ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
バトン from 慧璃華ちゃん
お次は慧璃華ちゃんからのバトンです!
遅くなってごめんね〜。回してくれてありがと!!!>私信
では、気になる方のみ続きからどうぞ♪
続きを読む >>
バトン / comments(0) / -
バトン from 灰音さん
こんにちワン・ツー!!!!今日はバイトがなくて暇してます。
去年の8月を最後に、回して下さったバトンを全くアップしてなかったので、今更ですが少しずつアップしていこうと思います。
まずは灰音さんからいただいたバトンです。
遅くなってごめんなさいね;;>私信
では、興味のある方だけ続きからご覧ください!
続きを読む >>
バトン / comments(0) / -
バトン
本日第2弾です!続いては、みなみ・みやび・夕華からもらったバトンアップします!!
今日はこれで消えます(笑)
明日は翼公演千秋楽!いろんな意味で楽しみ♪
千秋楽公演に行けることに感謝して、思いっきり楽しみたいと思います☆
では、興味のある方のみ続きからバトンどうぞ!
続きを読む >>
バトン / comments(2) / -
バトン
こんばんワン・ツー!!!!!昨日の宣言通り、バトンをアップしに参りました♪
みなみ、夕華、みやび、灰音さんからいただきました!
皆さん、本当にありがとうございます♪そして、めっちゃ遅れてごめんなさい・・・
一応、今はこれだけやと思うんで、『あたし回したのにー!』なんて方いらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください!

では、興味のある方のみ続きからどうぞ!まずは、灰音さんからいただいたバトン3つです。
続きを読む >>
バトン / comments(0) / -
Baton-Baton-Baton
こんばんワン・ツー!!!!1週間ぶりの登場です。
先週の今日はコンサートでした。
先週の今頃は買ったグッズを眺めながら、初日の余韻に浸っておりました。
本気で楽しかったよ!コンサート☆最高でした♪
14日&16日お会いできたお友達も本当にありがとうございましたv
時間がなくてちょっとしか会えなかった友達もいましたが、今度はゆっくりお話できたらなと思ってます!
レポは書きあがり次第アップ予定!
テスト&レポート提出もひと段落ついたので、明日は思いっきりうだうだ過ごします(笑)
あ、いただいてるコメントもお返ししに行きます☆お待たせしてすいません・・・
というわけで、今日からまたブログぶっ飛ばして行きます!mixiと同時並行でね♪笑
14日&16日の行動日記も後々日付詐称でアップすると思います(笑)

では、今日はみなみ・灰音さん・かなさん・慧璃華ちゃんからもらってるバトン4つアップしたいと思います!
皆さんありがとうございました!&遅くなってごめんなさい・・・
では、興味がある方のみ続きからどうぞ!
続きを読む >>
バトン / comments(3) / -