ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
限りのない未来へ
こんばんワン・ツー!!!!

今日は携帯からです。
明日のお引越しのため、パソコン切られました。いや、予め入ってるゲームはできるんやけど、ネットだけできへん(泣)
まぁまた明日できると思うんでね♪
できんかったら・・・(笑)

あ、エイト新曲の詳細が出たらしいじゃない。
「関風ファイティング」の他に、「プロ∞ペラ」と「サムライブルース」も収録されるとか♪
でも、「サムライブルース」は通常盤のみやっけ?
あと、初回盤にはメンバーカラーのミサンガが付くんだって!!
めっちゃ欲しいー!
色もどうやら選べるみたいやし、あたしはあの色で予約します☆
あ、明日の大阪メロディで「関風ファイティング」初披露よね?
MステにJr.出るし、明日は楽しみいっぱいやぁ♪

んで、明日はあたしの学校でフェスタ(文化祭)があります☆
去年までバザーやってんけど、今年から変わりまして・・・
・・・遅いよッ!!笑
まぁあたしは聖歌隊で歌うんで、遊びに行きますが笑
高3は、自由参加やけど最後なんで行ってきます!

それじゃあ、また☆
携帯更新 / comments(1) / trackbacks(2)
24時間テレビ
こんばんワン・ツー!!
今日は携帯からお届けしてみました♪

今日から2学期が始まって、久々にみんなに会いましたよん☆お喋りもして、楽しかった!!
来週の月曜日からは、短縮授業が始まるから、1日でも早くペース取り戻せるよう頑張ります!

そして、今日はお昼から従姉妹ちゃんとお出かけしてきました!
24時間テレビのグッズを買いにね!
でも、行ったときにはまだ販売されてなくて、城Hの方で大学フェアやってたからそっちに行って、大学の資料をたくさんいただいてきました♪
24時間テレビのグッズもGet!!今年は、Tシャツのみ☆

ただ今、24時間テレビ見てまーす!
「ユウキ」やってる☆
てか、オーストラリアのパースって・・・うちらが去年行ったとこ!
そこにめっちゃ反応したし(笑)
まぁとにかく今日は、起きれるだけ起きとこうかなと思ってます♪
嵐の時に、めっちゃ頑張ったからKAT-TUNもぜひ!!
応援してるから、最後まで頑張ってください!


でわ、短いけどこの辺で☆
携帯更新 / comments(5) / trackbacks(1)
初!携帯投稿☆
今日は初めて携帯から登場してみました!!
携帯からってなんか不思議な感じする(笑)
いつもパソコンからやからね♪

今日は遠足で神戸の方に行ってきました!!
スイーツハーバー行ってクレープと牛乳プリン食べて、中華街ではラーメンとミニ豚まん食べてきました♪♪
めぇっちゃ美味しかったよ!!
あとは喫茶店でみんなでゆっくりお喋り☆楽しかったー!!

で、明日はいよいよエイトコン!
前から言ってるけど、うちにとって城Hでのエイトコンは初めてやからねvv
もうほんまに楽しみにしてます!早くエイトに会いたいし☆

んじゃ、また明日ー!
携帯更新 / comments(2) / trackbacks(0)