ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
お疲れさま。そして、ありがとう。
阪神タイガース、今シーズン全試合終了!お疲れさまでした☆
今年も開幕直後から激しいペナントレースの中、最終的には2位という好成績を残してくれて・・・本当にお疲れさま。
でも、結果だけが全てじゃない。大事なのは中身や!!と思ってます。
監督・コーチ・選手が頑張ってくれて、それを支えるファンがいて、初めて阪神タイガースが成り立つんとちゃうかな?
あたしは、阪神ファンになって、野球を知って、そんなに年数経ってないけど、本当に色々な感動を味わえたと思う。
去年、優勝した時もそうやったし、2003年も同じ。
強いて言えば、2003年が始まりのようなものでもあるかな。
あの時は、野球のルールとか全然分からんかったし、興味もなかった。
でもあの胴上げみて、何でか涙が出てきたの。
それからかな?野球を頻繁に見るようになったの。
それで、何度か見てるうちにルールとか分かってきて、阪神がめっちゃ好きになって、自分でチケット取って試合も観に行くようになって・・・今に至ります。
とにかく阪神にはいろいろ支えられてるよ。
正直、自分が野球にココまで興味を持つとは思ってもなかったし。これはある意味すごいと思った。
野球にありがとうって言いたい。
今年は、1度も球場に足を運ぶことはなかったけど、来年はたくさん応援しに行きたいって思ってる。
やっぱり生で見たいよ。テレビとは迫力違うもん。あの応援の一体感が好き。
来年、また楽しみにしてます。
岡田監督・コーチの皆さん・選手の皆さん、今シーズン本当にお疲れさまでした。

そして、片岡選手。15年間お疲れさまでした。
今日の引退セレモニー、テレビの前やったけど、しっかり見届けさせてもらいました。
もらい泣きしちゃったよ。本当にああいうの弱いから(笑)
でね、試合始まる前に今日のスタメンみたら、中日がなんかいつもと違うなーって思ったの。
何でかな?って思ってたら、試合後のセレモニーの時に分かりました。
片岡選手と同期の人たちをスタメンで出してたのね。
立浪選手やっけ?片岡選手と同級生なんやね。
あの抱き合う瞬間が一番やばかった。仲間っていいよね。
例え、敵同士で戦ってても“仲間”ってことに変わりはないんやからさ。ほんまに感動しました。
片岡選手、ありがとう。そして、中日の選手もありがとう。

あ、パ・リーグの方は日ハムが優勝したそうで!おめでとうございます☆
中日との日本シリーズも頑張って下さい^^
プロ野球 / comments(0) / trackbacks(0)
二度とないこの夏を駆け抜ける
こんばんワン・ツー!!!!

実は、21日22日にブログ書こうと思ってたんやけど、JUGEMでブログ書いてる方は分かると思うけど、管理者ページ入ってから表示されるはずの左側のサイドメニューが表示されんくて、ログインしても何もできんかったの・・・。
んで、それが2日くらい続いて今朝も試しにログインしたら・・・
表示出たぁー!!!!!
いや〜、ちょっと嬉しかった☆このまま表示されん状態が続いたらどうしようかと思ってたからね。
んで、↓に書いてたヤプログさんやけど、先程無事にコメントできました!!
たぶん、この2件についてはうちのパソコンが寿命なんやと思われる・・・。
今使ってるパソコンとは、かれこれ6年くらいの付き合いになるからね。
うちが小学校の時かな?使い始めたの。Windows98でございます。
もうそろそろ新しいのにしても良い頃よね?ねだってみようかな〜

てか!!今日は、プロ野球サンヨーオールスターゲーム第2戦ですよッ!
今みてるけど、かなり面白い!面白すぎるッ☆
あっちゃん、代打で出て、ソフトバンクの馬原投手からヒット打つし!!!
1球目は、本人も『(球が)早ッ!!』ってすっごいびっくりしてたけど、その球を見事打ち放っていったよ!
んで、清原vs球児の夢の対決も実現したし!!
てか、清原サンマウンド出て行く前に新庄サンのタオルでバット拭いてたのが妙に面白くて笑ってしまいました笑
あと、西武の松坂サンなぜか審判してたし。みんな面白すぎやろ〜!
やっぱり最高よね〜!オールスターゲーム。まだ1回も観に行ったことないから、いつか行ってみたい!

あ、嵐サン横アリ前半戦もう終わった頃かな?横アリどうだったんでしょうね?
うちもあと1週間!!すっごい楽しみ〜☆
でも、逆にこの1週間が勝負でもあるね。体調のこととか。
もう入院なんかで楽しみを犠牲にしたくないから、自分で気をつける。
この夏、楽しまないと受験頑張れないよッ!パワーもらわないとね!
今日、嵐コンに着て行く服買ってもらったし、俄然気合いが入っております。
明日はうちわ作るんだ〜い!あ、でもモール付けないVer.にするだけ笑
まぁ、とりあえず頑張ります!


では、また☆
プロ野球 / comments(0) / trackbacks(0)