ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
明日は嵐Day♪
こんばんワン・ツー!!!!
さっき、MステのCM見てめっちゃテンション上がりました☆
もう明日なんよねー♪Mステは、嵐の他にNEWSやEXILEも出るからめっちゃ楽しみ!!!!
一応、明日の嵐ラインナップ(笑)は・・・
@19:00〜『ぐるナイ』相葉ちゃん
@20:00〜『Mステ』嵐、NEWS、EXILE
@22:00〜『花男リターンズ』潤くん
@23:30〜『僕らの音楽』二宮さん
となっております!
今日、HDDを結構整理したから大丈夫やと思うけど、明日もうちょっと整理しようと思います!

今日は、技能模擬と第1段階の学科が最後でした。
模擬がねー、シュミレーションみたいな感じで、ゲーセンに行ったら実際に運転してるかのように体感できるゲームみたいでした。
最初っからめっちゃテンパってたよ、あたし(笑)
まず、シートベルトが締まらんくて軽く焦る(笑)
それからは結構順調やったんやけど、ギア?がP(パーキング)からD(ドライブ)に出来んくて、『??』ってアワアワしてたら、先生が来て、ブレーキ強く踏んでねと。
ブレーキ強く踏まないと、勝手に発進しちゃうからね。
あたし、“遊び”と言われるところまでしか踏んでなかったみたい。
最後の最後に↑のこと指摘されて、頭の中では分かってたのに、ブレーキとアクセル言い間違えるし(笑)
模擬なのに、最悪でしたがな(笑)
そんなこんなで明日は初☆実車。大丈夫かな・・・
しかも朝一なんだな。明るいから良いけど、眠気が・・・(笑)
まぁでも夜にはお楽しみが待ってるし、頑張ってみようかなと思います!
それに明日は、オリコンの発売日ー♪book in bookが嵐なので、本屋さんにGO!
来週の火曜日には、新曲がフラゲできるし☆楽しみいっぱいでございます!

あ、今日の読売新聞のY&Yテレビ、二宮さんでーす!
うちは読売新聞なので、ちゃっかりいただき♪
記事はまだ読んでないけど、写真がなかなか良い感じです☆一平ちゃんvv
ってもうすぐ一平ちゃん&時夫くん始まるよー!
ジャニーズ / comments(2) / -
そっと包んでゆく
こんばんワン・ツー!!!

教習の第1段階の学科、あと1つで終わります!
学科終われば、技能に集中していっぱい乗れるし♪頑張るさ!負けないのさ!(@嵐)

今日は朝からうちわの材料買いに行ってきました。
平日やから人おらんやろって思ってたら、画用紙コーナーにいろんな色の画用紙持ってる女の子が2人いて、『エイトが〜・・・』とか話してました。
やっぱりコンが近くなると、みんな行動パターン一緒やね(笑)

んでもって、今日はエイトコンチケットの到着日でした!
我が家に郵便物が届くのはいつも夕方なので、今日も夕方だと思ってたら、郵便屋さん正午過ぎに持ってきてくれて・・・
まさかそんなに早く届けてくれるなんて思ってなかったから、若干焦ったけど・・・
とりあえず、青封筒受け取って席確認してホッ。
今回もグッズ結構ありますねー!マジカルバンド3度目・・・笑 恒例化しつつある?笑
で、前回の携帯ストラップの続編と言わんばかりのものも・・・
ピンバッチセット(∞レンジャーVer.)やって!
どんなんか気になるなぁー。うちわやポスターの写り、グッズのデザインも・・・
いろんなことが気になりすぎて、頭の中グルグル回ってます。
まぁでも、あたしが参戦する日まであと12日!!もうすぐやし、楽しみ☆

んで、そのエイトコンに向けてのうちわ作りも開始しました。
今回は、従姉妹ちゃんと参戦やから従姉妹ちゃんの分と自分の分。
今日は、うちわに貼る文字だけ完成させた!
あと、裏と土台して、自分の分もちょっと改造したら完成♪
従姉妹ちゃんに、出来た文字だけ写メって送ったら、喜んでくれたよ☆
エイトコン、一緒に参戦するのは初めてなんよねー!早く行きたいなvv

あ、8日やったかな?噂の『an・an』とやらを買ってきました。
『とくダネ!』で紹介されてるの見てから、慌てて家を飛び出して、本屋さんに直行し、無事Get!!
家に帰ってから、誰もおらんのを確認して見たけど・・・普通にやばいね(笑)
あれはだめだよ?笑 3秒以上は無理だった(笑)
今は机の下に買った時の状態で置いてます(ぇ)
・・・また落ち着いたら見るよ・・・
ジャニーズ / comments(1) / -
Charaさん×にの
2月16日の『僕らの音楽』でにのとCharaさんの対談があるみたい♪
ひゃ〜めっちゃ楽しみ!
『僕らの音楽』っていったら、前に亮ちゃんとレミオロメンが出てたよね?
あれ、ビデオに映像落として、そのまま行方不明とか(笑)
まだ見てないのになぁ〜。まぁ映像あることは確かやからええけどね!

てか!滝翼魂追加公演決まりだって!!昨日J-net見たら載っててびっくりー!
しかも大阪オーラスとかすごすぎ!!名古屋申し込みせずに待ってて良かった〜♪
でも、オーラスってことは倍率高いよね?チケ取れるかなー?
まぁとにかく、友達と相談してみます♪♪

そして、エイトコンのチケットの配達日も決まってたー!
2/13ってことは、連休明けやね。10日後ですやん!!
たぶん教習行ってるだけやから、家で大人しく郵便屋さんをお待ちしようと思いますvv
あたしにとって、今年最初の青封筒ー♪♪

今、花男みてますー!昨日も見たけどね♪
昨日、初めて最初っから『Love so sweet』流れた☆
もうそれだけであたし興奮!笑
道明寺と進のやり取りがすごい良かったー。本物の兄弟みたいでさ。
最後らへんで、つくしが類に電話して出た瞬間切っちゃって、その後類が車でどこかに向かってたから、てっきりつくしのアパートに現れたのが類だと思ったら・・・
西田さんッ!!!!
また気になるところで終わったやーん。あの人は敵なのか?味方なのか??
それもこれから明らかになってくんやろね。
んで、予告!
道明寺様、『やっぱすげーよ!姉ちゃん!!』ってすごく嬉しそうに飛び跳ねてた〜!
テラカワユス!!!!!
てことで、来週もとっても楽しみです、花男!
あ、花団じゃなくて花男だよ、Bちゃん!笑>私信

それでは、ちゃお☆
ジャニーズ / comments(2) / -
たかじんさんになりたい錦戸くん
こんばんワン・ツー!!!!
『ムハハnoたかじん』めっちゃ面白かったぁ♪
たかじんさんとスタジオトークしたのは、ヒナちゃんヤスたっちょんで、他のメンバーはVTR出演でした。
VTRでは、メンバーがたかじんさんのことを一文字で表したり、エイトの中でたかじんさんに近いのは誰か?とかを話してて、『キレやすい』『毒舌』ということで亮ちゃんに決まり(笑)
結局、最後の最後までキレてはりましたよ、彼は(笑)
ほんまに面白かったー♪今度は全員でたかじんさんとの絡んでるのが見たいなvv

そして、昨日のベリサタでヒナちゃん亮ちゃんから発表ありましたけども。
ドームコン、追加公演決定おめでとうございます☆
1公演のみやったのが、一気に2公演も追加って聞いてびっくりしました!
1回きりで4万人動員やったのが、3回公演で12万人動員やもん♪
エイト、ほんまにすごいね^^
ちなみにあたしは、希望通り取れてたので、オーラス参戦いたします!
エイトに会うのはサマスペ振り。
コンとしては、去年5月のFTON振りやから、すっごい久々なんです!!
『関風ファイティング』初めて生で聴けるー!
もうすでにコンまで1ヶ月切ったし、当日は思いっきり楽しみたいと思いまーす♪♪

今日、なぜか6時半前に目覚めてものすごく眠い・・・はずやけど、そうでもない(笑)
コメレスは、明日伺います!
ジャニーズ / comments(3) / trackbacks(0)
ただいま♪
旅行から帰ってきました^^めっちゃ楽しかったよ!!
みんなでいろんな観光スポット行って、旅館ではワイワイ騒ぎまくって・・・(笑)
行ったところとかは、つなビィに写真載せてるんで良かったら見てみてください☆

んで、昨日驚きのニュースが飛び込んできました。
まず、エイトがドームでコンサート!!!!大阪で1回のみということですけども。
さっき、You&Jからお知らせ届きました!
来年、大阪でイベあるって聞いてたけど、このことで良いんかな?
ドームとかすごいね☆絶対行くし!!
でも、ドーム1回きりやし、倍率高いかな?
とにかく、当たることを願って申し込みします♪

そして、もう1つ。
NEWSが活動再開。謹慎中のメンバー2人は、研修生として活動再開。
素直に嬉しかった。
聞いた時は、『ほんまに?』ってちょっと疑ったけど。
ヤフーニュースにもいろいろ載ってて、You&JやWebからもお知らせメールが来て、『あぁ〜ほんまに活動再開するんやぁ』ってしみじみ実感。
とにかく良かったね。
2人も、研修生やけど、事務所辞めないで良かった。
これからも応援し続けるよ。
公に姿を現す日がいつになっても、あたしは待ってる。待ってるから。
ジャニーズ / comments(1) / trackbacks(0)