ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
成せば成る
こんばんワン・ツー!!!!お久しぶりの更新です。
放置してしまってすいません・・・。いい加減、この癖直さないとね。
あたしがココ更新してない間もまたいろいろあったみたいでー。
@にのちゃん、翔くんドラマで共演!
@内くん、草野くん舞台で復帰!
まぁ・・・これくらい?
にのちゃんと翔くん、ドラマで共演とかすごいよ!!最初聞いた時はびっくりした!
金曜日10時枠ってことは、花男や『Stand Up!!』やってた時間帯やねv
今は『特急田中3号』やってますけどもー!7月から放送ってことで超楽しみ!

そして、内くんと草野くんの復帰報道。これもびっくりしたー!
ほんまに良かったね♪大先輩の舞台でチャンスを与えてもらえるってすごいことやと思う☆
これが復帰第1歩やと思って、これからいろんな場での活躍が見れるといいなと思います!

あ、そういえば、エイトコン大阪、無事にチケット取れてたー♪
だいぶ先やけど、スケジュール帳にも記入しといたし(笑)
これで47都市ツアー、動員数約65万人の1人になれるということが確定いたしました☆
今から楽しみー!!!

では、続きにみなみからいただいたバトン!
続きを読む >>
いろいろ / comments(3) / -
ひ〜ちょ〜りッ!!
来週の東京フレンドパーク兇法日ハムの選手が出るそうです!楽しみやな〜☆
去年は確か、ロッテの選手が出てたよね!ちゃっかり録画したもんvv
今度、ビデオ整理して出てきたら見よ〜っと♪

今週は、木曜日と土曜日が休みやから4日しか学校行かなくていいの!
ほとんどの学校はそうよね?もうめっちゃ嬉しい!
週6日が4日になるって、あたしにとっては結構大きいです(笑)

あ、さっき昨日撮った少クラプレミアムをビデオにダビしてたの。
あたしは映像見てなくて、勝手にHDDに仕事してもらってたんやけど(笑)、そしたらママンが『うわぁぁぁ!!』って叫ぶから何かと思ったら・・・

みんな若いよ!!

って(笑)昔の映像に驚いたみたい。
てっきりHDDが誤作動起こしたんかと思ってびっくりしたわ(笑)

てか今やってる『ベストヒット歌謡祭』って神戸ワールド記念ホールで収録したんやね!
エイトコンやってた場所や〜ん☆
ってそれだけですが(笑)

そして!今日は、週に1度の嵐Day☆ってことで、宿題くんとZEROがあるよ〜♪
関西では百識4回目の放送でございますvv『焼肉』の後半!
明日、帰ってからゆっくり見ようと思います☆

それじゃあ、ちゃおvv
いろいろ / comments(2) / trackbacks(0)
Dr.コトー診療所2006
ってすっごい良い話やんね。
昨日、睡魔に負けてリアルタイムで見れんかったから今日帰ってから見てたんやけどさ。
もう良い話すぎてやばい!!!
このドラマにはまったきっかけは、10月半ばくらいにやってた再放送。
ちょうどテスト期間中で、休憩がてらに毎日見てたら見事はまりまして。
それで、今のシリーズは途中からやけど毎週録画して見てます。
2,3年前くらいからやってるんやっけ?
終わってほしくないなぁ・・・
今クールで見てるドラマって言ったら、『14才の母』、『Dr.コトー診療所2006』、『たったひとつの恋』やねんけど、Dr.コトー一番はまってるかも!
今までに放送されたやつ、1回全部見たいなぁ。

んで、Mステ!!!!『関風ファイティング』テレビ披露2回目でしたけども。
大阪メロディ以上には踊ってなかった?あの時、前奏ですっごい踊ってたもんね笑
あ、ミサンガ付けてた!テイチクさんHPでミサンガ画像見れるらしいvv
あと、マルちゃんが微妙に『パーン』してた笑
違うかな?って思ったけど、あれは絶対狙ってしてたね、彼。
亮ちゃんは、ミスチルさんと共演できて嬉しそうやったし♪♪
編集終わったし、あとでまたリピしよー☆

そして、今週は我らがハリウッド二宮さんがWSに出まくりやったねー。
あたしは、頑張って確保できるだけ確保したよー!
NEWS ZEROに、ズームイン、めざまし、その他関西ローカル等・・・
今日のちちんぷいぷいに生出演が一番大きかったかな。
ちなみに、ぷいぷいとは別局のスーパーニュースアンカー(@関西ローカル)には渡辺謙さんが生出演されてました。
結構撮れたのでこの土日は編集作業に費やしまーす!笑
いろいろ / comments(0) / trackbacks(1)
来週MステJr.!!
ですって!かなーり楽しみ♪♪誰出るの?何歌うの??
とりあえず、曲目は来週半ばくらいには分かるよね。
でも、表記が『スペシャルメドレー』とかやったらどうしましょ(笑)
まぁ、その時は当日までのお楽しみってことでね☆

それはそうと、エイトさん!新曲発売決定ということでおめでとうございます☆
12/13発売で、タイトルは『関風ファイティング』ですとvv
昨日のレコメンで発表あったみたいね!今回の曲は、踊りまくるそうで♪
どんな曲か早く聞きたいー!
今日・明日の神戸公演で歌ったり・・・とかはないよね?
今さらながら、神戸公演かなり行きたくなってきた・・・
ギリギリになって、周りの子が行けるようになった!とか言うの聞いてたら自分も耐えられなくなりました。
でもチケないからどっちにしろ行けんのやけどね苦笑
今日参戦してる従姉妹ちゃんにグッズ頼んだから良いもーん!笑
明日のオーラスは、お友達ちゃんが多数参戦されます。
みんな楽しんできてねー!感想お待ちしております^^

そして、北海道日本ハムファイターズ、44年ぶり2度目の日本一おめでとうございます!
すごい戦い方やったね!選手1人1人がほんまに頑張ってた☆
まさに、みんなで勝ち取りに行った日本一って感じでした♪
最後、森本選手がウィニングボールキャッチして、そのまま新庄選手のとこ行って、2人で抱き合ってたのはもう感動やった!
あと、ヒルマン監督の『シンジラレナ〜イ!』も感動でした(笑)
新庄選手、17年間お疲れさま☆最後の最後に、良い舞台に立てて良かったね!
野球をやめても、新庄マジックはこれからも健在させてほしいなと思います!
北海道日本ハムファイターズの選手の皆さんお疲れさまでした☆

明日は学校休みー♪だから余計に神戸に行きたいの!(←まだ言う笑)
でも運命の日でもあるからお家にいないと・・・
大学入試の通知が来るのさ!あぁ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・
24時間後には完璧に分かってるよね・・・うん・・・
明日は覚悟して1日過ごします笑

んじゃ、nanaさん(@翔くん)にコメレスして終わりー♪
続きを読む >>
いろいろ / comments(1) / trackbacks(0)
繋がっていくさ、きっと
こんばんワン・ツー!!!!

今日は朝から墓参りに行ってきました。
で、約1ヶ月半ぶりに車に乗ってんけど・・・見事に車酔いしました><
前から、車とバスは結構弱くてねー。乗ってから最短5分ちょいで酔います。
何やろ?緊張しちゃうんかな?
でも、去年オーストラリア研修行って、3週間毎日、電車orバスor車乗って、そこで乗り物酔いは克服したはずなんやけどねー。
久々に激しく酔いました。おまけに往復共に。今はもう大丈夫やけどね。

んで、今日やっと、翔くんが出てた県民性を途中まで見ました。
ほんまに番組溜めまくってる・・・
実は、宿題くんとZEROもまだ見てなかったり・・・
・・・いつか見ます笑
あ、そういえば、翔くんがキャッツメンバーとフレンドパークに出るそうで!
翔くんのフレンドパークとかめっちゃ楽しみ!もしやチェストが見れたり?笑
とにかく楽しみ♪

てか、今日から関東の方では『YOUたち!』の放送始まったね・・・
・・・関西映りませーん(泣)
関西ローカル・・・もう良いよ・・・(呆)
『百識』の方は、2週間遅れやけど放送してくれるみたいやし!

そして、今日のメイン少クラ!
・・・大事な時に映り悪いのなんでよ????
もう初っ端から泣きそうになりました。いや、ほんまに。
映り悪いのでイライラしてあんま見てない・・・
今度のハイビジョンで綺麗に撮れたらいいな♪

さあ。一応、今日でテスト10日前ですと。
昨日、テストの時間割も発表されたし、明日は1日中家にこもって勉強しようかなぁ。
休んでた分でまだ追いついてない教科あるし、テスト対策のプリントも作りたいし。
よしッ!頑張ろう♪♪
いろいろ / comments(1) / trackbacks(0)