ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
YES!
はーい!こんばんわ♪今日も若干足が笑う中、学校行って体育でバスケをしてきたりえこです笑
あんね、ほんまにヤバイ笑 でも昨日よりちょいマシかなぁー。
あ、日付詐称すいません>< どうしても15日書きたいから書かせてあげて笑

ではでは本題へ。
今日は朝からEXILEー♪♪
ズームインの特集ZっていうコーナーでEXILEの新曲PV独占初公開してて、あとHIROさん&USAさんもコメント出演してました。
なんかこの曲がサッカー番組のイメージソングに決まって、そこからサッカーの話になって、じゃあ、EXILEでサッカーチームを組んだら、誰がどのポジションになるかって話をしてて・・・

@SHUNチャン→FW
理由:触れ合うと暴れるから前の方。笑
@MATSUサン→FW
理由:横からバレないようにボールをコソッと狙うタイプ。笑
@HIROサン→MF
理由:球が来ても見て見ぬふりするタイプ。笑
@ATSUSHIクン→MF
理由:唯一のサッカー経験者♪
@USAサン→DF
理由:お腹が減った時の蹴りが良い。お腹空かして良いキックを!
@MAKIDAIサン→GK
理由:『顔面にボールが当たって鼻血ブー』に期待。笑

以上です笑 理由は全部HIROさんが言ってました。
これやったらめっちゃすごいことになりそうやね〜笑
あ、プロモはめっちゃかっこよかった☆早く全部見たいし♪♪

で、学校行ったら今日はバレンタインの翌日ってことで、皆さん朝からいろんな方にチョコを渡しに行ってました!
うちもいろんな方からチョコいただきました☆みんなほんまにありがとねラブ
美味しくいただきましたよん♪♪

家に帰ってきてからはまたいつも通りHDD編集してた訳ですよ。ラジオ聴きながら。
そしたら、ラジオからどこかで聴いたことある曲が流れる・・・
!!!!!!
そう!今日の朝、ズームインで初めて聴いた、EXILEの新曲!!
慌てて、MDに録音しに行きました笑
ちょっと遅れたけど、だいたい録音できた拍手めっちゃ嬉しいし♪

あ、今日は学友Aチャンの誕生日やねん!Aチャンマジおめでとうございます☆★
いつもこんなうちに構ってくれてありがとね♪♪
Aチャンにとって、今年1年が良い年になりますように☆

あと!!嵐サン、C1000タケダさんのイベに出るんやね☆
昨日、麻衣さん(@とつ)からもコメントいただきまして・・・ビックリしたわ!
なんか前々から噂では聞いててんけど、ほんまやったんやね!
イベント、大阪も来るみたいやし・・・でも2000人って。。
これは頑張るしかないな。。
今のうちの相方はDAKARAやねんけど、タケダさん(笑)が発売されたらDAKARAとはちょっとの間お別れ!
頑張って飲みまくって、ゼリーも食べよ!!嵐に会いたいもんラブ
頑張る!!!!

じゃあ、今日はこの辺で♪チャオ☆
続きを読む >>
EXILE / comments(0) / trackbacks(0)