ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
絶対にあきらめない
ついにきたよー!!!!!

今岡選手、お帰り☆

そして・・・

中日と、▲押璽犧!!!!!!!

すごいすごい!!きちゃったよー♪もうほんまに嬉しい☆
今日は、今岡選手が打ったところで叫び狂って(笑)、球児が出てきたところで泣きそうになって、試合後のヒーローインタビューで今岡選手がウルウルしてるの見て泣きそうになって、下柳選手で笑わせていただきました。
いや、でもほんまに今岡選手。お帰りなさい。待ってたよ。
あの▲▲Ε繁塁で打席に立ったとき、正直打つなんて予想すらしてませんでした。
でも、奇跡って起きるものなのね。
土壇場になって、まさかの9連勝。・・・大きな期待を抱いてしまうよ。
2005年9月29日。去年、あの場所で起こったことが蘇った。
9月の半ばは、敵地で惨敗やったし。でも今日は勝てた。
もう誰にも止められない9連勝。
いつやったかな?
めっちゃ連敗しまくった次の日にやっと勝てた時があった。
ヒーローインタビューは、球児。その時の涙みて、グッとくるものがあった。
みんな、本気で一生懸命頑張ってる姿をみて、神様が味方してくれたのかな。
相手は、絶対勝てない球団ではない。やろうと思えばできるよ。
でも、まだ▲押璽爐暴未泙辰燭世韻如¬斉・明後日はどうなるか分からんけど、あたしはこのO∪錣けてます。
明日・明後日、テレビの前やけど、応援しまくります。

・・・奇跡起こそうよ

逆転V目指して・・・頑張れ、阪神!!!!!!
阪神タイガース / comments(2) / trackbacks(1)
祝!今シーズン第1号ソロ♪
今日の、プロ野球公式戦阪神×広島であっちゃんが先程・・・

今シーズン第1号ソロホーム

ラン!!!!!


を打ちました!!!これすごくね?ほんまにすごいって!!!
去年も確か)楝任辰燭韻鼻△修了も広島戦やったよね?すごいなぁ♪
でもね、打った瞬間テレビ見てなかった・・・。何でか知らんけど、巨人戦にチャンネル変わってて・・・。
チャンネル変えたら、あっちゃんが打ったあとでした、みたいなね笑
あぁ〜せっかくの第1号が!!!
てかこれ勝ったらさ、もちろんヒーローインタビューやんね?
そしたら、明日のスポ新バカ買いしてやる(笑)
あぁでもとにかく!!おめでとうございますvv
これからの試合で第2号期待してますから〜♪♪頑張れ!
阪神タイガース / comments(2) / trackbacks(0)