ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
HAPPY BIRTHDAY☆Masaki.A
相葉雅紀くん。25歳のお誕生日おめでとうございます。
嵐で一番ピースな男。Time公演では、そう呼ばれてましたね♪
相葉ちゃんにはお似合いな言葉だと思います☆良い意味でねv
何事にも、本当に楽しそうに取り組んでて。観てるこっちまで楽しませてくれるよね☆
コンサートやテレビや雑誌etcでの相葉ちゃんのキラキラした笑顔が本当に大好きです。
舞台行けなかったのはすごく残念やけど、また機会があれば今度こそは絶対行きたい!
25歳の1年も、相葉ちゃんにとって良い年でありますように。
生まれてきてくれてありがとう!嵐のメンバーでいてくれてありがとう!!
これからも、“嵐で一番ピースな男”でいてね。メンバーやファンのみんなを楽しませてください。
お誕生日、本当におめでとう。



2007.12.24   りえこ
誕生日 / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY☆ARASHI、Ryo.N
嵐、デビュー8周年おめでとうございます。
8年前、今や伝説とも言えるシースルー衣装を着て、バレー番組で歌って踊る嵐を、あたしは普通に見てました。
今思えば、あれが全ての始まりだったんだなぁって・・・
あの時、テレビで何気なく見てた人達を今こんなにも好きになるなんて思いもしなかった。
嵐を通じて出会えた友達、出来事・・・その全てに感謝しています。
今もこれからもずっとずっと、キラキラしたあの5人組を追いかけていきたいと思いました。
ありがとう、嵐。大好きです。

そして、錦戸亮くん。23歳のお誕生日おめでとうございます。
亮ちゃんは・・・素顔で見たときかな?
『何この子!!!めっちゃ可愛い!!!』って思ったのが始まり。
メンバー想いで、しっかりと自分の意見を持ってて、目の前の出来事に着実に取り組んで、自分の力にしていくこと。
ほんまにすごいと思います。
人として尊敬するとこいっぱいあるし。本当にかっこいいよ。
これからもその独自のスタイル、貫いてほしいな。
この1年、素敵な1年になりますように。
生まれてきてくれてありがとう。



2007.11.3   りえこ
誕生日 / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY☆Shota.Y、T&T
安田章大くん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪
やすはもう23なんだねー!でも23には見えないよ!ちっちゃくて可愛いやすがあたしは大好きv
やすは本当に頑張り屋さんだよねー。とにかく、何事にも一生懸命な姿がとても輝いて見える。
普段頑張ってるからこそ、いざという時、何でもこなせるんじゃないかなって思います。
この前のコンサートで、去年の松竹座ぶりにやすを見て、成長してるなぁって。
あたしなんかが偉そうに言えることじゃないけどね。でもすごかった!
言葉では上手く言い表せないけど、偉大なものを感じました。
そして、今年の5月から行われてきた、全国47都道府県ツアーも残り3県となって。
最後の最後まで、最高のメンバーと共に、やすらしく駆け抜けてもらいたいなって思います。
体に気をつけて、この1年また頑張って下さい!
やすにとって、良い1年となりますように。
生まれてきてくれてありがとう。

タッキー&翼。デビュー5周年おめでとうございます。
滝翼がデビューしてもう5年が経つのね。
初めてコンサートで2人を見た、2002.3.29。ちょうどタッキーの誕生日の日だったんですけども。
まだデビューしてないのに、2人でたくさんのJr.をまとめつつ、自分達で先導して1つのコンサートを作り上げることができるっていうのはすごいと思いました!
Jr.時代に仲が悪かったなんて思えないくらい、今は仲が良いよね。
仲が良いっていうかもうラブラブな領域?笑
これからもずーっとずーっとラブラブな滝翼でいてほしいって思います!
いつまでも2人で歩んでいってね。5周年おめでとう!
これからも体に気をつけて、2人で頑張って下さい!ありがとう。



2007.9.11   りえこ
誕生日 / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY☆Hiroki.U
内博貴くん、21歳の誕生日おめでとうございます。
内くんももう21歳!まずは、プレゾン公演お疲れさまでした!
草野くんと一緒にプレゾンで復帰することが伝えられた2007.5.17。
この上ない嬉しさが込み上げてきました。信じてて良かった。待ってて良かったって。
ずーっと彼の復帰を待ってた友達が、嬉しそうにメールを送ってきてくれたこと、今でも覚えてる。
友達が喜んでて、あたしもすっごい嬉しかった。暖かい気持ちになることができました。
あたしは、その彼の活躍を生で見ることはできなかったけど、舞台上で必死に気持ちを伝えてくれたことをWSで見て、感謝の気持ちでいっぱいです。
本人が更生しようと頑張ってきたからこそ、ああいう場が与えられたんだと思う。
本当にお疲れさまでした。
そして、もう1つ。2007.8.5。東京ドームに∞色の虹がかかった。
最後の最後に、ステージに8人で立ったって聞いて、一瞬固まった。
『え?まさか・・・』って思った。亮ちゃんが引っ張ってきてくれたって聞いて、涙が出てきた。
本当に嬉しかった。奇跡って起こるものなんだなって。ただただ嬉しくて、涙。
内くんは本当に幸せだと思うよ。最高のメンバーに囲まれて。
1日でも早く完全体の∞が見れること祈ってます。これからも頑張って下さい。
生まれてきてくれてありがとう。



2007.9.10   りえこ
誕生日 / comments(1) / -
HAPPY BIRTHDAY☆Jun.M
嵐の松本潤くん、24歳の誕生日おめでとうございます!
末っ子・潤くんも24歳なんだね。1年ってほんまに早い・・・
毎年、テレビや雑誌やコンサートで頑張ってる姿をみると、本当に嬉しくなります。
何に対しても真剣に取り組む姿、真っ向から新しいことに挑戦しようとする姿があたしは大好き。
本当に、潤くんを、嵐を好きになって良かったって今すごく思う。
あの時、何気なく見てたテレビがきっかけで今こんなにも嵐を好きになれるなんて思いもしなかった。
潤くんに出会って、変わることができた。
初めて嵐のコンサートに行った時のこと、今でも鮮明に覚えてる。
何年経っても忘れることのない、一生の思い出。“ありがとう”・・・この一言に尽きる。
つらい時や悩んでる時、嵐の映像を見たり、曲を聴いたりすると、本当に嫌なことを忘れられる。
コンサートでキラキラ輝いてる姿、5人でいる時に見せる笑顔、これからも忘れないでね。
24歳の1年も潤くんにとって、良いものになりますように。
生まれてきてくれてありがとう。嵐のメンバーでいてくれてありがとう。



2007.8.30   りえこ
誕生日 / comments(1) / -