ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
こんばんワン・ツー!!!!

昨日の朝からかなり動揺しておりますw
だって…嵐5大ドームツアー決定ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
枕元に置いてあったケータイがブルブル震えるからメールやなって思って、半分寝ぼけた状態で友達からのメールを読んでたら…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嵐5大ドームツアー決定って!!!ビックリしすぎて飛び起きました笑
で、それからはずっとパソの前から離れられず(笑)バイト行くまでずーっとしがみついてましたw
そして1日たった今、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
ふぅー。
で、昨日。コンが発表されたと思ったら、コン事務さんから早くも例の青封筒が。仕事の早さに驚き(笑)
とりあえず、今回は大阪だけじゃなく、名古屋・東京にも行ってみたいと思います!
マジで動きますよー、今回は。
参戦するお友達と早速計画練ってるし♪楽しみだーい!
まずはチケット取れるか。ドームやし、大丈夫…ってわけでもなさそうやしなぁ。
ココ最近の嵐FC会員の増え方がすごいって聞いたし…。とにかく今はチケットが取れることを祈るのみ!嵐に会いたいよー!!!!!!

そして、智くん個展。連日すごいことになってるようで。
日曜日やっけ?朝5時半くらいから整理券配り始めて、6時くらいには配布終了してたとか…。
で、整理券J-webで抽選になったんよね?でもその方が『早くから行ったのに整理券もらえんかった』ってことにならずに済むしね♪
グッズも大好評みたいで、J-webでの通販決まったし!これまた楽しみです!また買い込みそう(笑)
で、個展全国巡回も予定してるとか!智くんの作品が生で見れる可能性が高まったってことよね?嬉しいー!!!!
そんな“大野先生”が日曜日の『THE・サンデー』に出演されてまして、そこで作品の制作風景とか24時間テレビの映像とか流れてました♪
24時間テレビ、智くんがダンス教えてたやつが流れて…思わず泣きそうになってしまいました。
だってあれほんまに良かったもん。何度みても感動モノです。
とにかく、智くんの個展が地元にも来てくれることを願うのみ。来てくれるなら絶対行く!この目にしっかり焼き付けたい♪

あと、前にJ-webで受付してた『Step and Go』の限定BOXが今日やっと届きました!
昨日の午後にJ-webさんからメールが来てたから、昨日中に届くかなぁって待ってたけど届かなくて。
今日は朝起きてからソワソワしてましたわ(笑)まだかなー?まだかなー?って何度も窓の外覗いて。
呼び鈴が聞こえないっていうのもあるので。
で、15時前くらいに外覗いたら家の前に1台のトラックが止まってて、慌てて階段駆け下りました(笑)
今回、保存用に2セット頼んだから、ちょっと大きめの段ボール箱で届いてました!
部屋に持ってって早速開封♪ピンク主体でめっちゃ可愛い☆CD、ペン、スケジュール帳などが入ってましたー!
CDだけMDに録音するために取り出して、あとはまた戻しました(笑)埃かぶらないためにビニールもかぶせて。
そして、お待ちかねの『COOL&SOUL』ドームVer.。聴きました。鳥肌が立ちましたよ、本当に。凄すぎ!!!!!
今もずーっと聴いております^^かっこいいよ、本当。
今日は『Step and Go』と『冬を抱きしめて』と『COOL&SOUL』のドームVer.を聴きながら寝ます♪

では、また!
/ comments(0) / -
君だと気付いたときから
久々にカテゴリー“嵐”です♪
こんばんワン・ツー!!!!!!

とってもビッグなニュースが舞い込んできましたね〜!
3/31、TFP兇僕鬚気5人で来園だとか!いつか5人で出てくれたらいいな〜って思ってたら、ついにこの日が!!!!
楽しみすぎるよー♪早くO.A.が見たいです!

そして、明日からいよいよ智くんの個展が始まりますねー!行かれる方は気をつけて行ってきてください!
あたしは行きたいな〜って思ってたんやけど、行けそうにないのでorz
個展、作品集だけ発売されるんやって思ってたら、グッズの方も売るんやってねー…
欲しいなぁorz J-net見てたら、欲しいものばっかりで…。特にクリアファイル。クリファイル好きにはたまらないよね(笑)
ショッピングバッグやポストカード、Tシャツやストラップも欲しいし、J-webで通販してくれることを祈るばかりです。

智くんと言えば、『転世薫風』のDVD発売が決定したそうで。おめでとうございまーす!
早速、アマゾンの方で予約させていただきましたよーん♪届くのが楽しみだーい!
にしても、プーシリーズがDVD化なんて本当に嬉しい。『転世薫風』は観に行ってない舞台なので、その点でもすごい楽しみやし!!!!
来月末には見れるなんて本当に嬉しすぎる!!!!智くんの舞台が映像化されてファンの元に届くって本当に最高☆
とにかくありがたいですね!楽しみー!!

で、本日発売された嵐さんの21枚目のシングル『Step and Go』オリコンデイリー1位発進おめでとうございまーす!
指数みてびっくり…!10万ってね…凄すぎる。
今日は嬉しい迷惑メールも届いたし♪しっかり保護させていただきました!!!!
あれ読んでたらスキー行きたくなったし。
ゲレンデであんな曲聴けたら最高だと思います、本当に(笑)めーっちゃ気持ちよく滑れそうな気がするし♪
それに、リフト乗ってるとかなり聴こえるしねvあぁーほんまにスキー行きたい…!
去年は卒旅で高校の友達と行ったけど、今年は行く予定ないしなぁ…。
12月、早く雪が降ってくれれば年末行けるのに…。みんなで年末に行きたいなぁ。
寒いのは嫌いやけど、ウィンタースポーツとなると寒いのも忘れてしまいます。
おっと!話ズレたけど、『Step and Go』Webの限定商品の方、日曜日に発送開始予定やっけ?楽しみー!
調子に乗って、保存用も頼んだやつだわ(笑)届くのが楽しみでっす♪

そして、関西では昨日が音楽戦士だったんですけども、音楽戦士もなかなか良いカメラワークでしたー☆
明るいニュースは智くんの個展のことでして。
で、今日編集しようと思ったら、嵐さん関連のCMがめっちゃ入ってた!
早送りしながらやったからちゃんと確認はできてないけど、au(潤くん・相葉ちゃん)、dwango.jp、エイブル、JストCM、おこげ…
一応これだけかな?ゆっくり編集すればもっとあるかもしれんけど…。とにかく凄かった!
時間がなかったので、途中で編集やめちゃったけど。明日またしてみます!
あと、NEWSの『太陽のナミダ』のdwango.jpのCMも流れてましたー♪
エイブルは未だに見るけど、トヨタは見なくなった…orz もう流れてないのかな?まだ捕獲できてないのに…
まぁまだ提供番組はやってるから、頑張ってみますッ!

そういえば、昨日はとっても懐かしいものを見ました。教習所の仮免プレートつけた教習車です。
ちょうど嵐のCD取りに行く時に走ってるところに遭遇しまして。時間的には教習始まったばかりくらい?でした。
あたしが大嫌いやった道を走ってたよー。懐かしいなぁと思いながらまじまじと見つめてしまいました。
横に乗ってた指導員さん、見間違いでなければあたしが何度も教わった人やわ(笑)
去年、嫌々ながら行ってたもんなー。この時期なるとやっぱり高校生が多いのかな?
今通ってる方、頑張ってくださいねー!ペーパー街道まっしぐらなあたしが言うのもどうかなと思ったんですが(笑)

では、いろいろ書き綴ったところで今日はおしまい!
/ comments(3) / -
辛いときは甘えて、と強く思う
こんにちワン・ツー!!!!何日ぶりの更新でしょうか・・・
2週間以上も放置してしまってごめんなさい。本当に申し訳ないです・・・
この2週間は、とりあえず学校頑張ってました。
友達も本当に結構出来て、毎日めっちゃ楽しいです♪

で、昨日・一昨日は嵐コンin京セラドームに参戦して参りました!
いや〜ね、もうほんまに楽しすぎた!!!!
これでもかってくらい、叫んで踊りまくりの2日間でした。
広いドームが、超満員のお客さんで埋めつくされて、嵐みんながすごく良い顔してた!
コンは、2日間ともハプニング満載でしたー♪
1日目なんて、相葉ちゃん足つるし。ステージ場で、ものすごい光景を目にしました(笑)
2日目もまたまたハプニング満載で、1日目と結構構成が違っててびっくりー!
あと、エクササイズね♪笑
みんながやってるエクササイズを披露しようってことになったんやけど、翔くんと相葉ちゃんのが面白すぎて・・・
最初2人でやってたら、にの参戦⇒リーダー参戦⇒潤くん参戦⇒最終的に5人で〜みたいな笑
『赤ちゃんをあやすエクササ〜イズ♪いないいないばあ、いないいないばあ、ばあ、ばあ、ばあ、ばあ、ばあ』・・・笑

2日間通して、あたしが思ったこと・・・やっぱり嵐は最高なグループ!!!!
何でも出来るグループってええよねー!いないいないばあッ☆笑
でも、ほんまに良いライブでした!ありがとう、嵐☆
そして今回、ママと中高の友達4人が嵐コン☆初参戦だったんですけども、みんなすっごく楽しんでくれたみたいで。
終わってからメールすると、『次も連れてってー!』とか『嵐っていいな!』って返事が返ってきて、すっごい嬉しかった!!!!
翔くんが思ってた通りになったよー!
ママも初日の時に隣でにのちゃんうちわ持って、必死になってたからね(笑)
ちなみに、ママも次あったら連れてってほしいそうです(笑)みんなARASICKだね♪笑

グッズの方は、ペンライト以外全買いちゃん♪笑
ペンライトは、両日とも行った時には売り切れてたっていう・・・泣
東京行く友達にお願いしようかな〜って考えてます!だって欲しいもん!!
ハート型でコン中に光ってるの見たらめっちゃキレイやったし!
というわけでお願いします☆笑>私信

さて・・・では、今日からまた更新怠らずに頑張りますので、よろしくお願いします!
コメレスの方、順次返していきますので、もう少々お待ちください^^
/ comments(2) / -
ARASICKな1日♪
今日は、朝一の実車のため、7時半前に起床。
んで、ズームイン→めざましの芸能コーナー見てたら・・・
あ〜ら〜しぃ〜!!!!!
新曲PV独占って!!聞いてないから!笑
慌てて録画ボタン押したら、サビだけですが、無事Get☆まぁ、またM-on!でフルで流れると思うけどね。
一応見ておきたいんだよぉ!!笑 これぞ、ファンの執念でございます(笑)

そして、お昼からオリコン求めて本屋さんへ。
実はあたし、+act.をまだ手に入れられてなくて、さすがにもうないやろうと思いつつも、一応探してみたら・・・

本棚に1冊だけあったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

見つけた瞬間、手に取って、オリコンと共にレジにGoいたしました(笑)
いや〜でもほんまに嬉しかった!まさかあるとは思いませんでした。
見つけれた自分にも感心したし(笑)
オリコンも+act.も、明日じっくり読みたいと思いまーす♪

そして、嵐祭り第1弾のぐるナイ♪
・・・ごめんなさい、外食行ってたんでまだ見てません(泣)
帰ってきたら、7時半すぎで、出てるかな?って思って、ぐるナイ見たら、英語禁止!のやつやってた。
遅かったみたいです・・・。まぁHDDに撮ってあるから大丈夫ですけども。

Mステは、ばっちりオンタイムで♪NEWSと嵐の共演良かった〜☆
やっぱりグループ揃うと良い☆NEWSのみんなすっごい嬉しそうやったしvv
サヤエンドウの振り、初めてお目にかかったんですけども。
最後らへん、亮ちゃんがセンターで思いっきり踊ってたとこ!あれ好き☆(何)
んで、新曲。初めて聞きました。歌詞の1フレーズがすっごく響く感じがした。
バラード系って良いね。バラード系からの再始動。
あ、亮ちゃん!Mトピで小窓に顔映ったとき、水飲もうとしてたね(笑)
飲もうとして引っ込めたの可愛かったー♪
NEWSのみんな、明日からのツアー頑張って下さい^^
で!!嵐さんですよー!二宮さん間に合って良かったー!!
そして、絡んでましたねー。NEWSのみなさまと。特に翔くん!
“フレッシュ”で勝ちに行ってたね♪笑 ほんまにダンスがフレッシュで可愛かったです。
相葉ちゃんのモノマネも可愛かったし☆
最高でしたよ、まじで。歌い終わった瞬間に、ちさと(@滝)からメール来て、『(かっこ良すぎて)泣きそう!』って返信しましたから(笑)
あぁ〜もう最高!!!!!来週もまたあの可愛いダンスが見れると思うと、とっても楽しみです☆

てかさっき花男始まる前に、『Love so sweet』のCM流れたよー!!!!
いつもドラマは、DVDに落とすために1〜2分前から撮ってるので、CMも一緒に確保できちゃったわけで☆
わーい♪ってことで、ドラマ本編と共に明日DVDに落とします☆

さぁこれから『僕らの音楽』ですよvvどんな感じなんやろね?もう楽しみで楽しみで・・・
今日1日、これらの番組のために実車頑張ってきたんやもん!!まだまだテンション上げていきますよ〜笑
/ comments(4) / -
この街の思い出が
こんばんワン・ツー!!!!
今日で1月終わりですね。明日からは2月です。
お泊まり、嵐新曲発売、エイトコン、卒業式・・・いろんな行事が待ち構えてます。

嵐さんといえば、ココ数日ですごいたくさん情報が舞い込んできてますが・・・
まずは、今日のZEROと明日のWS各局で、本日行われた『黄色い涙』試写会&会見模様を放送するみたいで。
そして、J-webからもメールきたけど、『黄色い涙』の公式サイトオープン。
んで、『黄色い涙』の写真集が4/4に発売。価格はアジアツアーの写真集と同じ、1995円。
『黄色い涙』写真集で思い出したけど、アジアツアー写真集・・・未だ未開封のままです。
いや、見たいのは山々なんやけど、ビニール外すのがもったいなくて・・・(笑)
買った直後から、Yちゃんと『どうしようか?』ってずっと言ってます(笑)
あれから2週間くらい経つけど、彼女は開けたんだろうか・・・
あたしは、意を決してこの休み中に開ける!
だって、すごく良いって聞いたから見たいもん♪コメントも読みたいし☆
『黄色い涙』の写真集も楽しみー!
んで、嵐さん2/16のMステ出演!同じ日にNEWSも出るみたい☆
わーい!ジャニから2組も出るよ^^NEWSと共演なんて楽しみvv
そして、同じ16日に放送されるぐるナイに相葉さん出演。
2/16&23のオリコンに嵐掲載!
16日はbook in bookで、23日は表紙だそうです!
ひゃ〜!買わなきゃ!!でもお金が・・・
来月入ったらアジアツアーグッズ届くやろうし、カレンダー&新曲あるし、まだまだお金の必要な時期が続きそうです(笑)
あぁ〜頑張らなきゃ!

明日は、追試発表見に行ってきます!
テスト返してもらうついでに・・・心配なんで、追試受験料も持って行くさ!
では、ドロンッ☆
/ comments(1) / -