ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
終了。
お久しぶりです!朝からでーす♪おはようございます☆

昨日、高校最後の定期テストが終わりました。
授業も今週月曜日で全部終わったし、残す登校日はあと2日。
卒業式予行と卒業式本番のみでございます。
あ、でも追試発表見に行くからあと3回か(笑)
でも、次の登校日まではずーっと休み!一足早いプチ春休みかな?
んで、今回のテスト。日本史、めっちゃ自信あります!
テストの結果は自分で取りに行かな返してもらえんから、日本史だけ返してもらうつもり(笑)
ママンには『全部返してもらい!』って言われたけど、残りはさよなら(笑)

昨日はね、帰ってきてからずーっとパソ触ってました。
たった5日間やってなかったってだけでもすごいです、あたしの手。
んで、ちょっと掃除もしまして。
来週、友達が遊びに来たり、泊まりに来たりするから、きれいにしておかないとね!
あたしの家に友達が泊まりに来るのは、人生で初めてなのさ!
だからすっごい楽しみ☆いっぱい遊ぶぞ〜♪

ということで、今日1日まったりのんびり過ごしまーす!
あ、関西ローカルかな?『あさパラ!』って番組でジャニーズ大特集やって!
それまで、ちょっとHDD整理してきます!
昨日のたかじんさんの番組にエイト出てたから見なきゃ!
日常 / comments(4) / trackbacks(21)
- / - / -
Comment








やーぁぁん(*>▼<)
たうぅぅぅ!!コメンツあ-と-ゥ!!
早速レス返しです!!ウハー!!
日本史返してもらうンや!!うちは現社返してもらいたい!!
ってことは、、、学校に行くよな??うちもいこかな??
ってか追試も見にいかなやし…!!
ちょっと前途多難??

お泊りお世話になります!!
ママンさま&弟クンによろしくー!!
from. ひとみ / 2007/01/27 5:16 PM
こんあいばぁです。
コメント遅くなってごめんなさい。

ドーム公演あたしもりえこさんが当選する事を祈るばかりです。
またレポ書いてくださるなんて嬉しい限りです♪
尚更あたしも神に祈らなくちゃですね!!!
追加公演の締切まだですよね。ほんとに今回は長いですね。
夏が決まったらほんとに半年くらいの期間で、
コンサートやってることになりますもんねー。
そう考えると多忙ですね。ほんとにいろいろと多忙ですね。笑
一年中コンサートの企画してるんじゃないかなって気も・・。笑
嵐ってほんとにコンサートの嵐巻き起こしちゃいそうですね☆

新曲予約してきたんですね〜♪
あたしも両方とも予約しましたよ!!
プチファイルこれからも継続してくれるといいですよね。
使い道はないけど、記念にもなりますしね!
J-webで新曲のジャケットを見たんですけど、
タイトルとはうって変わって、カッコいい感じでした!
聞けば聞くほどいい曲だから、早く欲しいですよね。

来週辺り観に行く予定なんですかー!
あたしは明日観に行ってきます。
僕妹、感動しちゃいそうですよね・・・。
サイトの予告だけでうるってなりましたし。

そうですね。自然災害なんて起きなければいいのに。
ってよく思います。でもそうはいかないから、
どう対応するかが問題ですよね。

りえこさん、もうすぐ卒業ですね!!!
学校に登校するのも2・3日なんですかー!!
想い出を懐かしんでくださいね!
あと早い春休み、満喫してくださいね☆

それではまたきますね。
from. かな / 2007/01/28 12:10 AM
春ゎかつん&にゅうす魂にいく予定だよ〜♪
もうすぐにゅうすゎ当落とかだし、どきどきするよ…

もう横アリは仕事を土日休みにしちゃったからどうしてもいくけどさ〜…
バックゎ噂だと滝翼→かつん らしいよ!!!

にゅうすゎMADかな〜…

わかんないけど、にゅうすについてもらいたかったな〜って思いました。(´∀`)(>_<)

テストおつかれ〜〜♪

from. 慧璃華 / 2007/01/28 2:31 AM
りえこお久しぶりです。
今日、僕は妹に恋をするの映画見て来たよ。
内容はいまいち微妙だったけど・・・潤カッコよすぎだったわぁ〜〜。
from. 愛里 / 2007/01/28 8:10 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aame-mtkm-728.jugem.jp/trackback/151
(対象は主婦学生OLのみなさんです)まずはコレ見て悩んでみてくださいね、自分はどうですか、現在の自分にナットクされてますか失礼ですが説いてみてくださいこれが内容以外になぜお勧めできるのかというと効果が無かったら全額返金・・・です。購入者の方から...
これで最後にしてください / 2007/02/15 6:22 AM
亀梨和也の画像をネットで探しています。
うふ♪ / 2007/05/25 10:09 AM
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
潮吹き / 2008/01/25 6:33 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形 / 2008/01/30 9:19 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国? / 2008/02/01 10:01 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 / 2008/02/05 5:25 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 / 2008/02/05 7:47 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン / 2008/02/09 6:37 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ / 2008/02/15 7:38 PM
APqIt3ar 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/APqIt3ar.html
お・な・に・ぃ / 2008/02/29 7:00 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://y1DW4pj0.kanemoti.net/r9M
こけし / 2008/10/17 5:56 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://5QT4sELT.betrun.net/EEcnv5Rt.
暴走 / 2008/10/24 5:48 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://woTVXAr9.life-work.net/hu275CI8.ht
つぁん / 2008/10/31 3:32 PM
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://kI5NABQk.pinkpag.net/PeEHnBdS.html
んんば / 2008/11/01 6:35 PM
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://gGBkD90A.love-ex.net/0WERorOB.html
きんぶ / 2008/11/03 6:20 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら / 2008/11/08 11:37 AM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://xg7yFBsx.milk-bom.net/aJa4QfCR.html
こんぺい / 2008/11/15 11:25 AM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ / 2008/11/22 11:02 AM
http://G67eyFA2.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす / 2008/11/29 4:15 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://HNztgyet.pinkxxxx
まげフ / 2008/12/02 12:13 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ThslO72i.sefriend.net/
ねつら / 2008/12/06 6:17 PM