ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
この街の思い出が
こんばんワン・ツー!!!!
今日で1月終わりですね。明日からは2月です。
お泊まり、嵐新曲発売、エイトコン、卒業式・・・いろんな行事が待ち構えてます。

嵐さんといえば、ココ数日ですごいたくさん情報が舞い込んできてますが・・・
まずは、今日のZEROと明日のWS各局で、本日行われた『黄色い涙』試写会&会見模様を放送するみたいで。
そして、J-webからもメールきたけど、『黄色い涙』の公式サイトオープン。
んで、『黄色い涙』の写真集が4/4に発売。価格はアジアツアーの写真集と同じ、1995円。
『黄色い涙』写真集で思い出したけど、アジアツアー写真集・・・未だ未開封のままです。
いや、見たいのは山々なんやけど、ビニール外すのがもったいなくて・・・(笑)
買った直後から、Yちゃんと『どうしようか?』ってずっと言ってます(笑)
あれから2週間くらい経つけど、彼女は開けたんだろうか・・・
あたしは、意を決してこの休み中に開ける!
だって、すごく良いって聞いたから見たいもん♪コメントも読みたいし☆
『黄色い涙』の写真集も楽しみー!
んで、嵐さん2/16のMステ出演!同じ日にNEWSも出るみたい☆
わーい!ジャニから2組も出るよ^^NEWSと共演なんて楽しみvv
そして、同じ16日に放送されるぐるナイに相葉さん出演。
2/16&23のオリコンに嵐掲載!
16日はbook in bookで、23日は表紙だそうです!
ひゃ〜!買わなきゃ!!でもお金が・・・
来月入ったらアジアツアーグッズ届くやろうし、カレンダー&新曲あるし、まだまだお金の必要な時期が続きそうです(笑)
あぁ〜頑張らなきゃ!

明日は、追試発表見に行ってきます!
テスト返してもらうついでに・・・心配なんで、追試受験料も持って行くさ!
では、ドロンッ☆
/ comments(1) / -
- / - / -
Comment








愛里して最後のコメントです。
今のブログは辞めます(;_;)
理由は日記を読んで下さい。
やっぱURL知られてるだけでも嫌だから。
では移転完了したらお知らせに来ます。
from. 愛里 / 2007/02/01 1:11 AM