ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
辛いときは甘えて、と強く思う
こんにちワン・ツー!!!!何日ぶりの更新でしょうか・・・
2週間以上も放置してしまってごめんなさい。本当に申し訳ないです・・・
この2週間は、とりあえず学校頑張ってました。
友達も本当に結構出来て、毎日めっちゃ楽しいです♪

で、昨日・一昨日は嵐コンin京セラドームに参戦して参りました!
いや〜ね、もうほんまに楽しすぎた!!!!
これでもかってくらい、叫んで踊りまくりの2日間でした。
広いドームが、超満員のお客さんで埋めつくされて、嵐みんながすごく良い顔してた!
コンは、2日間ともハプニング満載でしたー♪
1日目なんて、相葉ちゃん足つるし。ステージ場で、ものすごい光景を目にしました(笑)
2日目もまたまたハプニング満載で、1日目と結構構成が違っててびっくりー!
あと、エクササイズね♪笑
みんながやってるエクササイズを披露しようってことになったんやけど、翔くんと相葉ちゃんのが面白すぎて・・・
最初2人でやってたら、にの参戦⇒リーダー参戦⇒潤くん参戦⇒最終的に5人で〜みたいな笑
『赤ちゃんをあやすエクササ〜イズ♪いないいないばあ、いないいないばあ、ばあ、ばあ、ばあ、ばあ、ばあ』・・・笑

2日間通して、あたしが思ったこと・・・やっぱり嵐は最高なグループ!!!!
何でも出来るグループってええよねー!いないいないばあッ☆笑
でも、ほんまに良いライブでした!ありがとう、嵐☆
そして今回、ママと中高の友達4人が嵐コン☆初参戦だったんですけども、みんなすっごく楽しんでくれたみたいで。
終わってからメールすると、『次も連れてってー!』とか『嵐っていいな!』って返事が返ってきて、すっごい嬉しかった!!!!
翔くんが思ってた通りになったよー!
ママも初日の時に隣でにのちゃんうちわ持って、必死になってたからね(笑)
ちなみに、ママも次あったら連れてってほしいそうです(笑)みんなARASICKだね♪笑

グッズの方は、ペンライト以外全買いちゃん♪笑
ペンライトは、両日とも行った時には売り切れてたっていう・・・泣
東京行く友達にお願いしようかな〜って考えてます!だって欲しいもん!!
ハート型でコン中に光ってるの見たらめっちゃキレイやったし!
というわけでお願いします☆笑>私信

さて・・・では、今日からまた更新怠らずに頑張りますので、よろしくお願いします!
コメレスの方、順次返していきますので、もう少々お待ちください^^
/ comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








そうなんですよ。
千賀ブーム来ちゃってます。
今は落ち着いてるんですが。
今週は嵐コン参戦して来ます。
今からホント楽しみです。
大阪で内容がどっと変ったって聞いてちょっと凹んでます(涙)
from. 里沙 / 2007/04/26 11:35 PM
嵐のラララライみたかったな〜〜!
ラララライ面白いからすきなんだよ〜〜〜!
それを嵐がやったとか超みたい!!

滝翼スタ1列だったよ〜〜!
ちょっと〜楽しみ!!!(○^-^○)笑
トロッコあるならばたっきー触るぞ!!←変態 笑

少クラ無事いけたよ!!
もち来月も頑張って郁きゅんにあいにいくよ♪♪仕事もばっちり休みとったし 笑(^_^;

あ〜頑張って月末の棚卸しとGW乗り切るぞっ!!
そしたら滝翼、少クラだぃ☆☆☆(≧▽≦)o"
from. 慧璃華 / 2007/04/27 12:22 AM