ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
君だと気付いたときから
久々にカテゴリー“嵐”です♪
こんばんワン・ツー!!!!!!

とってもビッグなニュースが舞い込んできましたね〜!
3/31、TFP兇僕鬚気5人で来園だとか!いつか5人で出てくれたらいいな〜って思ってたら、ついにこの日が!!!!
楽しみすぎるよー♪早くO.A.が見たいです!

そして、明日からいよいよ智くんの個展が始まりますねー!行かれる方は気をつけて行ってきてください!
あたしは行きたいな〜って思ってたんやけど、行けそうにないのでorz
個展、作品集だけ発売されるんやって思ってたら、グッズの方も売るんやってねー…
欲しいなぁorz J-net見てたら、欲しいものばっかりで…。特にクリアファイル。クリファイル好きにはたまらないよね(笑)
ショッピングバッグやポストカード、Tシャツやストラップも欲しいし、J-webで通販してくれることを祈るばかりです。

智くんと言えば、『転世薫風』のDVD発売が決定したそうで。おめでとうございまーす!
早速、アマゾンの方で予約させていただきましたよーん♪届くのが楽しみだーい!
にしても、プーシリーズがDVD化なんて本当に嬉しい。『転世薫風』は観に行ってない舞台なので、その点でもすごい楽しみやし!!!!
来月末には見れるなんて本当に嬉しすぎる!!!!智くんの舞台が映像化されてファンの元に届くって本当に最高☆
とにかくありがたいですね!楽しみー!!

で、本日発売された嵐さんの21枚目のシングル『Step and Go』オリコンデイリー1位発進おめでとうございまーす!
指数みてびっくり…!10万ってね…凄すぎる。
今日は嬉しい迷惑メールも届いたし♪しっかり保護させていただきました!!!!
あれ読んでたらスキー行きたくなったし。
ゲレンデであんな曲聴けたら最高だと思います、本当に(笑)めーっちゃ気持ちよく滑れそうな気がするし♪
それに、リフト乗ってるとかなり聴こえるしねvあぁーほんまにスキー行きたい…!
去年は卒旅で高校の友達と行ったけど、今年は行く予定ないしなぁ…。
12月、早く雪が降ってくれれば年末行けるのに…。みんなで年末に行きたいなぁ。
寒いのは嫌いやけど、ウィンタースポーツとなると寒いのも忘れてしまいます。
おっと!話ズレたけど、『Step and Go』Webの限定商品の方、日曜日に発送開始予定やっけ?楽しみー!
調子に乗って、保存用も頼んだやつだわ(笑)届くのが楽しみでっす♪

そして、関西では昨日が音楽戦士だったんですけども、音楽戦士もなかなか良いカメラワークでしたー☆
明るいニュースは智くんの個展のことでして。
で、今日編集しようと思ったら、嵐さん関連のCMがめっちゃ入ってた!
早送りしながらやったからちゃんと確認はできてないけど、au(潤くん・相葉ちゃん)、dwango.jp、エイブル、JストCM、おこげ…
一応これだけかな?ゆっくり編集すればもっとあるかもしれんけど…。とにかく凄かった!
時間がなかったので、途中で編集やめちゃったけど。明日またしてみます!
あと、NEWSの『太陽のナミダ』のdwango.jpのCMも流れてましたー♪
エイブルは未だに見るけど、トヨタは見なくなった…orz もう流れてないのかな?まだ捕獲できてないのに…
まぁまだ提供番組はやってるから、頑張ってみますッ!

そういえば、昨日はとっても懐かしいものを見ました。教習所の仮免プレートつけた教習車です。
ちょうど嵐のCD取りに行く時に走ってるところに遭遇しまして。時間的には教習始まったばかりくらい?でした。
あたしが大嫌いやった道を走ってたよー。懐かしいなぁと思いながらまじまじと見つめてしまいました。
横に乗ってた指導員さん、見間違いでなければあたしが何度も教わった人やわ(笑)
去年、嫌々ながら行ってたもんなー。この時期なるとやっぱり高校生が多いのかな?
今通ってる方、頑張ってくださいねー!ペーパー街道まっしぐらなあたしが言うのもどうかなと思ったんですが(笑)

では、いろいろ書き綴ったところで今日はおしまい!
/ comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








りえこさんは滝翼コン明日ですよねぇ〜
私の分まで楽しんで来て下さいね。
私は川口と栃木のに参戦します。
はい、堂々と写真撮ってる人がいてかなりビックリしました。
私も撮ってるの分かってて注意しなかったんですけど・・・
まぢですか??
りえこさんはサイン飛んできたことないんですか??
私はめっちゃ飛んできますけど。
でも自分で1度も自分で取れたことないっていう。
いつかは自分のものにしたいです(涙)
from. 灰音 / 2008/02/22 5:57 PM
いつもコメレス遅くてごめんーッ。

ドリボ大阪の振込み終わったね!
大阪公演決まったときゎ本当嬉しかった☆
1日だけだけど、当たることを祈るーφ(・∩・。`)゚o。
これで外れたら、次コンサート決まるまでゎ会えないからね;
りえこゎ申し込みした??☆

内君のドラマ明日からだよね!?
録画忘れないようにしないとっっ。
ドラマ楽しみだね☆
from. あゆ@かめ / 2008/02/24 11:26 PM
りえこ〜心配かけてごめんね、少クラ行って元気に復活したよ♪
やっぱり慧璃華には郁人が必要でいないとあえないと生きていけないみたい…
郁人にあえただけでこんなにも元気になれるって実感したけどやっぱりあえない時はガタ落ちで辛い…↓
来月からは舞台だから沢山郁人にあいにいくよ〜

嵐、ドームきまったね!
りえこいく?
慧璃華東京ドームいこうかな♪

from. 慧璃華 / 2008/02/25 5:13 PM