ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
この刹那に刻み込むのさ
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。
翼コン終わって、お金ないとか言いつつ、相変わらず遊んでおりました(笑)
もうすぐ春休みも終わってしまいます。
長かった春休みももう終わりかぁ…
前半:勉強、後半:遊び でした(笑)
ほんと3月は遊び呆けてたわぁ。
1日フリーな水曜日と木曜日はなんかどこかしら出かけてた気が(笑)
でももうそんなお遊びの時期も終わり。
就活に向けて徐々に動き出す3回生の始まりです。
30日に成績配布&履修登録の関係で学校行かなあかんらしー。
成績はもう見たからいらないんですけど笑
履修登録もなぁ…時間割一覧をネットで見たけど、さっぱり分からん笑
ゼミの授業も入ってくるし、ややこしそうな気が…
まぁでも自分のペースでやっていけたらいいなと思います。
今までみたいに直前まで追い詰める…という癖を直したいなぁと(笑)
就活関係の説明会や活動には積極的に参加してみたりさ。
まぁまだ始まってもないからどうなるか分からんけど。頑張りたいと思います♪

そして、いよいよ明日はWESTドラマー!!!!!!かなりやばい笑
心臓バクバクいってる!!8月10日〜の時はこんなんじゃなかったのに!!!!笑
とにかく明日、見れる方にはぜひ見ていただきたい!
↓詳細↓(宣伝も兼ねてw)
3/28(土)関西テレビ系列(8ch)16:00〜17:25
『サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜』志村剛役(重岡大毅)です!!!!
WESTメンバー全員出演!!!!重岡のキャラはとにかくいや〜な役。ワル役です。
可愛い優馬にメンチ切って、回し蹴りとかとんでもないことしてる奴がいたら、それが重岡くんですw
明日は、家中のデッキをフル稼働いたします(笑)
今のところ、4台で録画かなw
リビング、あたしの部屋、弟の部屋、おばあちゃんの部屋!!!!!
おばあちゃんの部屋なんて特大テレビだもん!!!!
特大テレビで重岡のドアップとか映っちゃったら…笑
ただ…明日バイトなんだよなぁ〜…
どうにか16時から休憩もらえないか、マジで交渉してみるつもり。
16時から休憩もらえれば、ドラマ半分はワンセグで見れるのにー!!!!
ていうかスポットCM流れてるのに1回も出会えてない…orz
この前のジャニ勉後すぐにやってたらしいけど、ジャニ勉撮ってないし…
もうほんと最悪ー…
なんかこのままCMには出会えないままドラマ本放送を迎えることになりそうです。
関テレ、今からずーっと録画かけてたらいつかはやるかな?
8月10日〜の時は昼間でもCM流れてたのに…
いつやってるねーん!笑
まぁ、ドラマ本放送はちゃんと見れるからいっか♪←

先週、水曜日と木曜日は友達と映画を観に行ってきました。
まさかの2日連続映画♪
1日目はYちゃん(@滝)と『ジェネラル・ルージュの凱旋』
半ば、エンディング曲目当てでしたけど←
レディースDayってことで人が多いかな?って思ったらそうでもなくて。
てか中に入ったら『僕へ…』が流れててそれだけでもう興奮(笑)
内容はとても良かったです。
前作の『チーム・バチスタの栄光』を観てなかったから、話の筋とか掴めるか不安やったんですけどね。
最初らへんは結構分かりづらい部分もあったけど、竹内サン×阿部サンコンビ最高!
阿部寛サンのおかげで全然OKだな〜って思いました(笑)
阿部サンが出てるシーンはほんま笑えた(≧▽≦)
あとは…チュッパチャップスかなぁ♪映画観てからずーっとはまってて!
その日、友達と別れる時も2人で口にくわえてて(笑)
あ、あと『ごくせん』の宣伝流れてました。仲間さんしか映ってないのにやたら興奮してた奴がココにw←
その日は映画観てからゲーセンで遊んで、あたしの家でDVD鑑賞して、ショッピングモールに串カツ食べに行きました!
地元に串カツ屋さんがあるなんて知らなかったわ〜笑
次の日はRちゃん(@翼)と『ヤッターマン』を観に行った!
場所が分かりづらくてめっちゃ迷ったけど、何とか無事に辿り着いて映画♪
途中、『えぇ!?』って思うところもあったけど、全体を通してはかなり面白かった!
ガンちゃんかっこ良すぎ〜!エンディングももちろんちゃんと聞いてきましたvv
それからはひたすらゲーセン←
3時間弱遊んで、サイゼでご飯食べて帰ってきました!!!!
2日間とも楽しかった〜!また遊んでやって下さいねー♪>私信

では♪
日常 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








耳、ダンボですか(笑)
でも、すごく共感!!
確かに(笑)
マンションだと、見に行くの大変ですね!!
もし行ってなかったら、脱力感がはんぱないと思います!!

時間の流れ、すごく速いですよね!!
授業とかだとものすごく長く感じるのに(笑)
コンサートに行くと、もう永久にこの空間にいたいっていつも思っちゃいます★
ラストスパートはもう来なくていいッ!!みたいな(ぉぃ
でも、一回はけた後のアンコールは最高に幸せですよね♪
今度、関ジュの公演が何かあれば、また一緒に行きませんか??
もし、良ければですが(笑)

組み合わせいろいろっていいですね!!
ラスト、ロマンティックも最高です↑↑
あの曲はやっぱ関ジュ!!って感じがしますし!!
あたしも大好きです☆

重岡くんもWEST最年長といいつつ、高校生ですもんね!!めっちゃ若いッ!!
それに、重岡くんは見た目よりも幼く見えたり〜(←失礼
流星くんとかは大人っぽいですよね!!

まとめ撮りしすぎですね(笑)
確かに、前も衣装がずーっと一緒でしたね!!
でも、そう考えると・・・
見てる方は毎回区切りがあるからいいですが・・・
撮ってる人は同じ日に何回も
「関西Jr.に〜Q!!」
っていう締めの台詞を言ってると思ったら、少し笑えます(ぇ

お友達にもWESTの良さをぜひ広めてあげて下さい!!
でも、好きになるなら優馬くんと重岡くん以外で!!と念を押して(黙
りえさん、あの巨大なカレンダーを持って帰ったんですか!?
すごいです★
あたしは、アマゾンの宅配にしちゃいました!!

サインボールあげてるのキツイですね;;
あたしも優馬くんの投げCHUが目に焼きついて!!(ぇ
頑張りましょう!!次こそは自分に向けてくれたファンサを目に焼き付けて帰りましょう♪

画鋲ですかー。
りえさんは保存用と貼る用と両方買う派でしたっけ??
あたし、ポスターシール使ってます!!
100均のやつなんですけどね・・・
でも、一回貼り付けただけなら取れないんですが
ちょっと移動させたりすると、もう使えなくて↓↓
もっといいものがないかなーと探しているところなんです!

あたしも隅っこでいいので、入れて下さいって感じです(笑)
WESTは確かに何を着ても似合いますね↑↑
さっすがアイドル♪(笑)
頑張ってスペース作って、カレンダー飾ってあげて下さい!!

ドラマのCM見ました!!
もうCMでテンション上がりまくりです↑↑
見たやつは15秒のだったのですが・・・
30秒のやつもドラマの前にやっていて、ばっちり録画しました♪
もちろん生で見ましたよッ!!
歯医者さん予約していたのですが・・・日にち変更して無理やり時間を確保しました(←ぉぃ
りえさんはバイトとのことでしたよね;;
りえさんが見たら、またいっぱい語りましょう!!

中学からずっと女子高なんですか!?
すごい!!お嬢様じゃないですかッ!!
確かに、それだと共学が懐かしい気持ちになるかもしれませんね☆

誰か来てくれたら、休みなんか返上して大学に行きます(笑)
年齢的にWESTは無理ですが・・・
関ジュの誰かが来てくれれば、十分満足です!!(来ません
卒業まで、わずかな希望を抱いていたいと思います(笑)

別々にやるのって面倒ですね!!
うちの大学は普通に授業がある日の昼休みとかですね。
はいッ!!詳細はお会いした時にまた!!
もうヒロッキーまで三日!?
楽しみにしていますね〜ッ♪

さすがりえさんッ!!
たぶんそうではないかと思っていたんです♪
ありがとうございます!!
ぜひぜひ一緒に並びましょう☆
そして、一緒に「WEST下さいッ!!」と言おうじゃないですか(笑)







from. リカ / 2009/03/28 8:25 PM
バイトの休憩時間に取りに行ったのですか!?
それは・・・なかったら、キレますね!!
郵便配達の人には、もっと頑張ってもらわないと!(←そこ?

コンサートの90分、本当に短いですよね↓↓
この前の内くんもあっという間に終わってしまって(泣
「えっ!?もう!!?」みたいな;;
年明けのコンサートのアンコールは、すごい嬉しかったです♪
今までで一番嬉しいアンコールだったかも。
関ジュのみんなとファンで、内くんにアンコール☆
そういうとこ、関西ってノリが良くてとっても好きです!!

ありがとうございます!!
そういって頂けて、嬉しいです♪
次、何か公演があれば一緒に行ってやって下さい。
あと・・・この前のコンサート。。。
一緒に行ってくれて嬉しかったのですが・・・
あたし一緒にいて大丈夫でした?!
何か、フリとか出来ないので、一緒に盛り上がる的なことができなくて;;
りえさんのテンションを落としたりしちゃってたらごめんなさい!!

夏の松竹座のコント!!爆笑でした☆
文ちゃんが監督に扮装して、作ったやつどんどん変えてっちゃうやつですよね?!
優馬くんとか、マックっていう名前だったのに・・・
「マック?!ここは大阪やで!!お前なんかマクドでええねん!!」
みたいな(笑)
コントは、ユニットでも素敵だけど、意外な絡みが見れると嬉しいですよね♪
ロマンティック、最近聞けてないので寂しいです;
次の関ジュのコンサートに期待!!

あたしも重岡くんが高校生だと知って、びっくりしました(←失礼
まさかのWEST最年長!?(笑)
本当に最近の子はわかりません!!
めっちゃ幼く見えたり、大人っぽく見えたり・・・

4月もぜひやって欲しいです!!
WESTを見る機会が、小クラしかないので;;
でも、「あほ好き」とか始まったら、多少出させてもらえたりするのかなー??とか!!

友達のところで注文してもらってたんですか〜★
なるほど!!
あれ、大きすぎて絶対かばんに入らないですもんね(笑)
あたしも宅急便が来たとき、「でかっ!!」って言いそうになりました。

特定の人はきついですよね↓↓
この前もファンサはもらえずー(凹
でも、他の人にやってるのもあんまり見なかったので
ショックは少なかったかもです!!
りえさんはどうでしたか?!

2本買ったのは、この前が初めてだったんですね!!
いつも2本なのかなーと思ってました(笑)
ですよね!!ポスターの貼り方には、きっと何か秘策があるはずです!!(ぇ
いろんな人に聞いて調査したいと思います♪

街での遭遇、夢見ましょう☆ミ
確かに・・・時が経つのは早いです!!
あたしも自分が社会人の姿が想像できません。
周りの子はインターンシップとかの話してたりとか・・・
就活もはじまるって思ったら、先が思いやられます。

関ジュのグッズどうでしょう・・・
でも、最近全然出てないし!!
最後がクリパですからね(苦笑)
うちわは個人出るような気がします♪
クリアファイルは微妙ですが;;
あたしも破産してもいいので、個人を希望したいです(笑)

後、ちょっとしたら城ホ向かいます!!
りえさんが来てくれるということで、とっても心強いです♪
付き合ってくれて、本当にありがとう☆
from. リカ / 2009/04/03 12:03 PM