ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ココ最近の出来事
こんにちワン・ツー!!!!!
長かった春休みが終わり、3回生が始まりました。
前回の通常日記(3/27分)書いてから、コンサート4回行って、城Hには5日間通って(笑)
楽しい日々を過ごさせていただきました。
3月は24日と26日に母校に行ってきました。
同窓会のお手紙の袋詰め作業の手伝いで。
Yちゃんが一緒にいたから、ひたすらYちゃんと喋りながら作業。
喋りつつ、手を必死に動かして、作業は26日中に何とか終了!
今までの卒業生全員分だから、すごい量でしたけども。
色々な方とお話できたし、それはそれで楽しかった♪
24日はちょうどWBCの決勝戦で、作業しながら幼稚園の先生方と一緒にWBC観戦。
みんなで『うおー!』とか『あぁ〜↓』とか色々言ってました(笑)
結果、日本連覇達成!世界一ですよ♪ほんとおめでたいね!
宿敵・韓国には3勝2敗やっけ?勝ったり負けたりでハラハラドキドキやったけど…
優勝の瞬間は郵便局で振込待ちしてる時にワンセグで見てました笑
1人で静かにガッツポーズ(笑)サムライJAPANの皆さん、本当におめでとうございます!
日本中に感動をありがとう!!!!!!!
25日は友達の高校の吹奏楽のコンサートに行ってきました!
昼と夜があって、あたしは両方とも行かせていただきました。
友達はそのコンサートで引退。
最後ってこともあってかな?ソロパートがあって凄かったです^^
楽器だけじゃなくてダンスや手拍子でも楽しませてくれて、1日中良い気分で過ごせましたvv
コンサート終わった後に友達とロビーで会うことができたし♪
夜に会った時は『やり切りました!』って感じのすごく良い表情をしてて。
本当に素晴らしかったです!お疲れ様でしたー!>私信

そして、30日学校。成績配布と履修登録でね。
成績は“優”と“良”のみ。
『生き物の世界』と『英語』と『マンガ論』が一番点数良かったです!
履修はなかなか決まらんってか取る授業がなさすぎて(笑)他学科の授業とか取ってみたり。
結果、前期は火曜日が休みになりました^^
1年・2年と違ってスカスカでびっくりー!
こんなんでいいかな?って思いつつ、単位数見ると、今のところ122単位なのね。(3回でも全部取れたら)
だからいいのかなーって。
3回生の後半から就職活動始まるみたいやし、これ以上は…ね?笑

そんで、31日と1日はHIROCKYに行ってきました!
31日はリカさん(@優馬)とご一緒させていただきました♪
初のWEST担とコンサート参戦!まさかこんなにも早く実現するとは思わず^^
一応1つ↓の記事でレポ載せてるので、興味のある方はご覧ください!
…しかし、あたしだいぶうるさかったなぁ、ほんとw
WEST出てきて『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!』だもん(笑)おまけに飛び跳ねるし?笑
1人だとうちわ持ってボーッと突っ立ってるだけなのが、友達いると…やっぱ安心感抱いちゃうみたいで。
ほんと楽しかった♪リカさんありがとうございましたー!!!!!>私信
1日は両部とも1人参戦。mixiでお世話になってる優馬担の方と初会いを果たしました♪
こちらもレポ作成中。出来次第、載せたいと思います!
この回で、色々とコンレポを書いてたメモ帳が終わりまして。
色々思い出深いメモ帳となりました。…何書いてるかさっぱり分からんやつもあるけどw
まぁでも大事に取っておきたいと思います!

さらに3日。リカさんに会うために、2日ぶりに城Hへ。
平日やのに、昼間からすごい人でした。
みんなまだ春休みやったもんね。
リカさんとグッズ売り場行って、それからマックで1時間程語る♪
大学のこととか、WESTのこととか…色々話せて楽しかった!!!!!
お付き合いしてくれてありがとうございました!
翌4日。サークルで塚田担の子とアツく語る(笑)
そして、夜にまた城Hへ(笑)JUMPコン2部終演後に合わせて向かいました!
mixiでお世話になってる友達2人に会うために♪
無事会えて、3人で色々語る!
1人は初会いだったのに、初会いとは思えないほど語る(笑)
さすが関ジュ担!!!!笑
2人から素敵な封筒に入った手紙をいただきました^^ありがとう!!!!!!!!!!!!!
何度も見ては1人でニヤニヤ(笑)もうほんと幸せ!!!!!
そして、翌5日。いよいよJUMPコン本番!!!!!
大学の友達と参戦してきました!
これに関してもレポ完成次第載せるのでしばしお待ちを!
MCしかメモってないので、MCのみのレポになるかと思いますが。

6日は大学のクラブフェスティバルに参加。
2年前は新入生として、観る側のあたしだったけど、今回は経営学研究部の一員として参加。
先輩方が舞台上に上がって部の紹介をし、クラフェス終了後にあたしらは新入生にビラ配り。
部員結構おったこともあってか、たくさんあったビラはすぐになくなりまして。
今年はあたしら3回生が中心になって部を引っ張っていかなきゃいけないので…みんなで頑張りたいと思います!

7日はチームJRにSちゃんが加わってみんなで映画『ヤッターマン』観てきました♪
実質2回目の『ヤッターマン』だったけど、やっぱり笑えるところは笑える!
何度観ても面白い^^
その後、空中庭園に行きまして。初めて行ったけど、なかなか良いところでした!
エレベーター上昇中はだいぶ怖かったけど(笑)
上空は良い感じに風が吹いてて気持ち良かった〜!

そして、8日から授業が始まりまして。
お試し期間ないから、いきなり授業でちょっとお疲れ。
まだ春休みモードが抜けてないみたい。
早く勉強モードに切り替えねば(笑)

で、昨日はRちゃんとYちゃんでお花見に行ってきました!
朝起きて『サムライ転校生』見ながらお弁当作りまして。
大阪城に行ってきました!めっちゃ綺麗に桜が咲いておりまして♪
お弁当食べつつ、写真撮ったりして、はしゃぎまくりな3人(笑)
誰も酒飲んでないのに途中テンション高すぎておかしかったし(笑)
友達同士で弁当作って花見行ったのなんて初めてやったから楽しかった〜!
また来年も行こうねー!>私信

では、明日からまた頑張って行きます!
日常 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








この前はこちらこそありがとうございました!!
全然迷惑じゃないです!!
あたしこそテンション上がり過ぎて、りえさんの肩とかばしばし叩いてしまったかもしれないです;;すいません!!
友達がいると、つい叫んだり、跳ねたりしちゃいますよね(笑)
あたしも同じくです!!
りえさんに楽しかったと言ってもらえて、あたしもすごく嬉しいです!!
ともみさんに初めてりえさんのことを教えてもらった時
「WESTの重岡くんのファン」
と聞いて、勝手に運命を感じてしまいました(笑)
関ジュ好きってことだけでも嬉しいのに、まさか同じグループなんて!!
また、機会があったら、ぜひ一緒に行ってやって下さい!!
夏の松竹座とか、もし良ければ♪

コント爆笑でした!!
濱ちゃんが最終的に「よしお」になったかまでは覚えてませんでした!!
思えば夏の松竹座が、あたしの初・関ジュコンで(笑)
関ジュの名前もあまり知らず・・・
WESTは、あの時正式に7人になったんですかね!?
メンバー紹介というか、ニックネームを決めてたのが印象的です☆
あれ以来、竹本くんはあたしの中で「ぺーちゃん」になりました(笑)
ロマンティックめちゃくちゃ聞きたいです!!
梅芸はかなり期待♪

流星くん本当に大人っぽいですよね!!
正直同い年とか言われても全然いけるような・・・(ぇ
こたっきーも身長が!!
小学生と聞いた時は、ランドセル姿が全く想像できませんでした(笑)
しげぴーにも頑張って大きくなってもらわないとですね♪

ドラマ!!またやってくれるなんて夢みたいです☆
コンサートでの報告ということは、ほぼ間違いないですよね↑↑
りえさんのおっしゃる通り、あのドラマが好評じゃないなんてありえません!!
素敵過ぎてやばいですもん!!
でも、WESTメンと女の子の青春ストーリー、今はいらないです(ぇ
そーいうのは、もっと先で(笑)
今は熱い男同士の友情で十分です!!(笑)
重岡くんにもみんなと仲良くなって欲しいですね!!
もう、しげぴーも転校しちゃいましょう♪

りえさんもファンサだめでしたか;;
JUMPコンでしまくりだったんですか!?
んーやったり、やらなかったりは、やっぱり気分なんですかね(苦笑)
うちわ見てもらえたなんて!!
すっごく羨ましいですッ♪♪
頑張って作った甲斐がありますね!

りえさんのお友達もインターンシップやってる方がいらっしゃるんですね!!
あたしも周りの友達が知らない間にやってて、すごく焦ってます。
この前、大学でインターンの説明会があったので・・・
友達に連れられて参加してみたのですが;
途中でうとうと(ぇ
やっぱりあたしにはインターンは向かないということがわかり、資格で頑張ろうと再認識しました!!

ありがとうございます↑↑
今回は倍率が高かったと聞いたので、無事に当選して本当に良かったです。
悩んでやっと行こうと決心したのに、チケットが取れなかったら切なすぎるので(笑)
りえさんも当選おめでとうございます♪
でも、23日1部だけはずれてしまったのですか?!
チケット探すの頑張って下さい!!
ぜひ、りえさんと同じ部に入りたいです♪
グッズ、久しぶりなのでわくわくしますね☆
あたしも勢い余って、複数買ってしまうかもしれないです(笑)

こちらこそJUMPコンの時は、わざわざ出向いて頂いて本当に感謝です!!
寂しい待ち時間を一人で過ごすはずが・・・
りえさんのおかげで楽しく過ごせました☆
「W」メール・・・本当に送ってしまって(笑)
また、機会が来れば送るかもしれません!!(ぇ
あたしもまた一緒にいろんなことを語り合いたいと思ってるので、その時はよろしくお願いします!!


from. リカ / 2009/04/17 12:16 AM