ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Hey!Say!JUMP 4月5日
JUMPコン5日のレポ完成!
MCはメモったのでだいたいは完璧なはず!
あとは関西視点のレポってか感想みたいな感じになるかと思いますが…
行動日記も含みますので、興味ある方だけご覧ください!
大学の友達Mちゃんと一緒に参戦!
早めに待ち合わせして、グッズ売り場行って、ちょっと早めの入場!
ひろっきーの時に書こうと思ってたんだけど、城Hちょっとグレードアップしてた!
入口のとこでブロック案内されてるんやけど、なんか城HのHPのブロック案内をそのまま入場口のとこに電光掲示板で設置してて…(分かりにくくてすみません)
2月にJ-Rock行った時は何もなかったのに、ひろっきー行ったらあったからびっくりした!
着席してひたすらMちゃんとお喋り〜♪
準備して待ってたら、ともみさんがあたしがいたブロックまで会いに来て下さって…しばしお話♪
JUMPコンDVDの映像?が流れてて、場内すごい歓声でした!
で、開演15分前になったのでともみさんとお別れして座席戻る。
友達と2人で客席観察(笑)WEST担チラホラ発見。
斜め前に優馬担。5列くらい後ろに流星担(上村担?)…意外といるもんだなと。
そして、開演12分くらい前になってまさかの場内JUMPコールスタート!
…みんな早ッ!!!!笑 よく見たらすでに立ってる人もいて…みなさま気合い十分でした。
で、いよいよ開演!今回のって12月のと一緒なのかな?最初の映像、前も見た気が(笑)
序盤から関ジュのみなさまも登場!
4日名古屋に行ったらしいリトギャンは帰ってきてた^^ないるー!!!笑
ないるの茶髪めっちゃ好きです^^ていうかないるが大好きです!
重岡くんの1つ下にはとても見えません(笑)優馬達とタメやもんね?
てか研修生の多さにびっくりー!聞いたところによると、130人はいたそうで。
ほんとわらわらいすぎて一部外周プチ渋滞してたしw
そんなこんなで最初らへんはずーっとシングル曲やったかな?
ギリギリ、曲名も振りも分かる曲ばっかりでした!
中盤くらいからちょっと分からんくなってきたけど(笑)
ていうか東京から来たJr.の子らがほんまに分からん子多かった!
B.I.Shadow?とのんさなと聖の弟と慎ちゃん、植草、アンダーソン?…あたりまでは分かったけど、あとはさっぱり…
関西でもまだ勉強中な子いっぱいいるのに!笑
そんで、色々なことを思いつつ、コンサートは順調に進行して行き、コントコーナー。
学園モノで生徒や先生に扮したJUMPメンバーやB.I〜のメンバーが出てきて、色々喋る。
『ココで新入生を2人紹介したいと思いまーす!』と言われて出てきたのが、優馬と大智…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優馬は出てくるの知ってたけど、まさか大智さん来るとは思わんかったから…思いっきり叫んだw
隣の有岡担の子や後ろのJUMP担の子はだいぶ驚いてたと思うwすみませんね(笑)
優馬は衣装やったけど、大智さんは私服っぽかった!
てか何で呼ばれたのかイマイチ分かってなかった模様の大智さん(笑)
『なんか、来てって呼ばれてきたんやけど、今なにが起こってるん?』って笑
で、JUMP夏のドームコンのこととかを発表して、体を鍛えるために…みたいな流れで7チームvsBESTチームでリレー対決をすることに。
優馬は7チーム、大智はBESTチームで走ることに。
5人ずつに分かれて、アンカーのみ外周1周、それ以外のメンバーは半周で。
大智は城H来た時に『走るの早い?』って聞かれて『普通です!』って言ったのに『早いよね?早いよね!』って押されたらしい(笑)
で、リレースタート!あ、優馬は第3走者、大智は第4走者でした^^
優馬も大智もめーっちゃ早かった!
優馬は衣装で走りにくそうやし、大智はブーツ履いてて走りにくそうやったのに、めっちゃ一生懸命走ってました^^
2人ともJUMPメンバーから『早ッ!』って言われてたし♪
第4走者くらいまでは双方あんま変わらんかったのに、7チームアンカーのもりもっちゃんが遅くて(笑)、BESTチームの勝ち!
もりもっちゃんが被ってた黄色い帽子(小学生が被る奴)が空気抵抗で邪魔してて遅くなったらしいw
大智さんは『ブーツ履いてたけど、ガチで走った〜』って!ほんま早かったっす!!!!
で、ぜーぜー言ってた高木にツッコミ入れて、高木の走り方が変とかみんなで言ったら高木がキレて(コントの流れで)バックステでそのまま歌やったかな?
大智と誰かが外周歩いて高木の元へ。
バックステで『俺たちの青春』歌って、ヤンクミに扮した知念くんと有岡が出てきて、さらには金八先生(光)まで出てくる(笑)
が、その後に出てきたB.I〜に殴られる先生方(笑)
だけど、大智だけ殴られずに『俺、絡まれへんねんけど!!!』って(笑)
で、バックステから外周回ってメインステに戻る曲で大智さんのキャップともりもっちゃんがかぶってた帽子チェンジ!
大智さん意外と似合ってたよ♪笑 ココで大智ハケ。
で、MCやったかな?
あ、あとOPトークで誰かが山本高広のマネしてた。誰がしてたかは忘れたけど、ちゃんと目薬も用意w

MC*
@7の単独コン。
5人しかいなくて、横アリを走り回ったそうで。誰かが外周20周は走った的なことを言ったら、20周は言いすぎ!みたいな(笑)
横アリの日に東京マラソンがあって、自分たちも東京マラソンに負けないように外周を走ったと。
@MCどうする?
7だったら誰がMC仕切ったか、という話になり、知念くんだったそうで。
だけど、智くんの話ばっかりやったらしい(笑)智くん繋がりなら何でもOKらしい知念くん。
それでも頑張ってやってたみたいで、誰かに『やればできるじゃん!』みたいなことを言われ『まぁね!』と得意気に笑う知念くん。
『前髪切りすぎました〜』と恥ずかしそうにしてました。
@大智=智くんの略?
知念くん曰く、大智は『大野智』を略した感じらしい(笑)
うちわで『大智』を見つけて大野くんかと思ったら、『あ、大智くん』みたいな。
@キレる知念くん
嵐の国立DVDをもらったらしい知念くん。それを藪に触られて『だめだよ!これは僕の大事な宝物なんだから!』ってキレたらしい。
藪はDVDを見たかっただけらしいですが。
年下の知念くんに怒られていじける藪(笑)
@昨日(4日)ホテルで何してた?
高木以外のJUMPメンでプールに行ったらしい。
高木はご飯食べてお風呂入って10時に就寝したとか(早w)
9人でプールに行って海パンを借りようとしたら足りなくて、何人かはブーメランパンツだったらしいw
それをもりもっちゃんか誰かが恥ずかしそうにしてなかなか履かなくて、有岡が『恥ずかしがるな!』と一喝(笑)
プールでは泳ぐことなくみんなひたすら潜水してたらしい。
泳げない光が17辰眄水したそうで。
まじで泳げないみたいで、何人かでハワイ行った時もプールで溺れたらしいw
伊野ちゃんに助けられたのに、伊野ちゃんにキレた光。『お前のせいだ!』って(笑)
なんか笑いながら救助されたからキレたみたいで。
みんなからうきわとビートバンが必要だねって言われてました。
ゴーグルがなかった伊野ちゃん、背泳ぎするんだけど、ちゃんとフォームができてなくてイカ?てか平泳ぎの逆Ver.みたいな泳ぎ方をしてたらしいw
もりもっちゃんのゴーグルを取ろうとする藪。
ゴーグルも数が足りなかったらしくて取り合いみたいな感じだったみたい。
誰かがゴーグルをかけて、ゴーグルなしで潜る伊野ちゃんを見たらめっちゃブサイクやったってw
水の中だと伊野ちゃんのパーマが大阪のおばちゃんのパンチパーマみたいだってww
プール話を聞いていた高木は『俺も行きたかったなぁ』って。寝てたのに(笑)
4日、裕翔と『プール行こうね!』って指きりをしたのにプールに来なかった高木。
プールに行きたい!行きたい!とダダこねる高木を見て、誰かが『じゃあ、夏にビニールプール(小さい子が遊ぶ丸いやつ)出すから潜水しにこいよ!』的なことをw
あ、高木は甘口のカレーしか食べれないらしい。中辛以降は無理なんだって。
でも坦々麺の辛さはいけるらしい。
@猫舌は直る。by光
猫舌の人って食べ方が悪いらしい。火傷をする食べ方をしてるって。
舌の先で食べようとするから火傷する。舌を歯の下に持っていくようにして食べれば、火傷はしない…的なことを。
@歯磨き粉(同じやつ)を2度つけて歯磨きすると全く違う味になる。by藪
歯磨き粉を1回つけて歯磨きして、もう1回同じやつをつけて歯磨きすると、全く違う味になるって。
幼稚園までは歯磨き粉を食べてたそうですw小さい子用の甘い味がする歯磨き粉。
@メンバーの起こし方
有岡とホテルで同室だった山田くん。
4日、ホテルで掛け布団を下にして寝てるから、それを見た有岡は起こそうとしてたまたま持ってた電動歯ブラシ?を山田くんのほっぺに…笑
その瞬間、山田くんは『あぶねー!あぶねー!あぶねー!』って『あぶねー!』を5回くらい言って非常にテンパってたらしいw
とにかく寝言がすごいらしい山田くん。
寝ぼけて?扇風機に土下座する山田くん。1人タイタニックもやっちゃうらしい山田くん(笑)
人を起こす時に物を投げるらしい裕翔。
岡本くん?によると、水が入ったペットボトルやスリッパを人に向かって投げるそうで。
岡本くんは↑のペットボトルを投げつけられたって。『スリッパはやってない!』と裕翔が必死の弁解。
溺れる夢を見たらしい伊野ちゃん。
何で溺れる夢を見たかというと、藪がペットボトルに入った水をこぼしたベッドの上で寝てたからだって。
高木は誰に何をされても起きないらしい。
1度起こして、2度寝?する高木に10分後くらいに大声で何度も呼びかけるとやっと起きるとか。
藪が高木の面倒を見てるから、藪は高木の家政婦みたいって言われてました。
昨日、ホテル出発時間に起きたらしいもりもっちゃん。2度寝したみたい。
一昨日ホテルでうるさかった慎ちゃん。
あ、もりもっちゃん阪神のハッピ着てました♪
MCこんな感じ?で、WEST登場!!!!!!神ちゃんのメッシュが元に戻ってました。高校入学だもんね。
大智があほすき宣伝、優馬が梅芸でのコンサート宣伝して、あと『サムライ転校生』が好評だったらしく、またWESTメンバーでドラマをやらせてもらえるかもしれない!という報告。
こうやって報告するってことはまじでドラマするかもってことだよね♪
ていうかもう1クール連ドラでいいと思うんですけど(笑)重岡3回目のドラマだねー!
今度はニコニコ笑顔が見れる役柄だといいな!あたしは村上くん>志村くんなんでね。
流星みたいに『チェストー!』って言ってくれる役だといいなw
この後、Jr.コーナーに入り、WESTは新曲。
バックステに優馬が1人で立ち、左右の外周に3人ずつ立ってました。
神ちゃんがHブロとGブロの間…で、あとは曖昧。
前日に友達から重岡が自分サイドの左側に立つことは聞いてたけど…オドオド(笑)
WESTメンみんな出てきて、重岡どこや?って探したら…前にいたw
まさかの重岡ゾーンで、焦ったね〜!
絶対あたしのゾーンには立たないって思ってたもん。
ちょっとでも近くで見れて嬉しかった〜!
重岡の真後ろにいた流星担の人に席変わってほしいと切実に思いましたけど(笑)
その後WESTはラストらへんの『Hey!Say!』以降もちょくちょく外周回ってくれました♪
アンコールも出てきたし!最後なんて1人1人名前呼んで紹介だしvv
…前回より扱いいいじゃねぇか!!!!笑
今回の席が前回みたいなとこだったらどれだけ良かったか…と考えちゃった。
重岡くーん!
まぁでも次は梅芸♪頑張ります!色々と頑張らせていただきます^^
あ、知念くんソロでリトギャン兄組が弟組をそれぞれおんぶするんだけど、誰が誰をおんぶしてたか↓
ないる→丈、幸登→拓弥、バッケス→竜田、悟空→向井弟でした!
あ、もしかしたらないるペアと幸登ペア逆かもやけど;;
直後にメモったし、たぶん合ってると思います。
あと、バッケスの着てたTシャツが『HERE WE GO!』だったの!
デザインが嵐コン『HERE WE GO!』のグッズとよく似てて!
…バッケスいつから嵐ファンなの?←
それと、リトギャン以外で確認できた関ジュメン↓
天野、大田、吉田、清水、将也、向井兄、上村かな?確認できたのは。
あ、バイオリン百波くん。百波くん見るとNちゃん思い出すわー笑(ネタw)
アンコールは確か3回。約3時間公演だったかと。

JUMPコン終わってからMちゃんとマクドで語り^^
1時間半くらいずーっと語ってた!めっちゃ楽しかったー!
JUMPコンまたあったら行きたいな♪シングル曲結構好きなんばっかりやしvv
コンサート・舞台 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんわぁ〜vvvv
コメントもらってたのに、お返事、かなり遅くなっちゃってごめんね(ペコリ)

そして、プレゾンの件では無理なお願い聞いてくれてありがとvv
実は、締め切り、前日に、やっとこさ、振込み用紙届いて…。
みやび名義でも申し込みしてみたんだぁ〜vv
どっちも無事に取れてるといいなぁ〜vv
って…。
ここまでジュニアクンに入れ込むとは予想付かなかったなぁ〜(汗)

みやびブログ見てくれてるみたいで、ありがとぉ〜vv
し遒魯哀瀬哀盛洪靴砲覆辰舛磴辰燭茵帖
みやびもりえこのブログや一言日記見てるよぉ〜vvvvv

サクラ見に行ったんだねっvv
桜の通り抜け・・・。
この間、章大舞台行った時に、地下鉄にいっぱい人が乗ってるから「どうして??」って思ってたら、どうやら、桜の通り抜けに行く人たちだったみたいで・・・。
みやびも行きたかったけど…舞台あるしってことで、断念したけど…(汗)
桜、大好きなんだよねぇ〜vv
来年はぜひぜひ、行ってみたいなぁ〜vvvvv

そんじゃ、また、ブログや直メでねっっvvv

from. みやび / 2009/05/04 12:23 AM