ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
KAT-TUN Break the Records -5月31日-
続いては、KAT-TUN@大阪ラストレポー! 
この日は中丸担さんとご一緒♪
客席行って、中丸担さんと座席まで遊びに来て下さったともみさんとしばしお喋りvv
大阪初日の教訓を生かすために、この日は始まる前から双眼鏡を入念にCheck!!!!
始まった瞬間から、双眼鏡構えて頑張りました!
大毅くーん!←
そしたら、見事初っ端から見つけましたよ!!!!
あのJr.マンションの中で!!!!豆粒な中でw←
まさかの一番下だもん(笑)びっくりー!
というわけで、この日は初っ端から見つけられたおかげで終始観察できました!
一番嬉しかったのは『Keep the faith』立ち位置目の前だったこと!
大毅くん、WEST入ってからバック要員つとめるコンサートってほとんどなかったから、他のJr.と同じ衣装着てマイク持たずに外周まわるってすごい新鮮で嬉しかった!
あとはやっぱり『Peak』が一番かっこよくてやばーい!
踊ってる時の表情が何とも言えない感じ♪
『NEIRO』も振りがめっちゃかっこよかったし、最高でした!
関ジュコーナーはあたし的本番(笑)
周り一斉に座り出しても気にせず、ガッツリ全曲踊ってきました♪
『Dial Up』も『STAY GOLD』も『コワレソウ』もみんな最高ー!!!!
急に叫んだからか通路挟んで隣の男の子がびっくりしてた\(^0^)/
ごめんなさいね(笑)

ココからMC↓
@仁ちゃん映画宣伝
『BANDAGE(バンデージ)』を誰かが板東英二だってw
バンデージ=バンドウエイジw(←発音が近い?w)
板東英二さんが主演らしいw
で、その少年時代役が仁w
ハンサムスーツ的な感じ?(ここまで“BANDAGE赤西主演以外”全部架空の話w)
情熱大陸みたいなドキュメンタリー系?とも話してました。
話はどんんどん膨らむばかり…w
と、ココで話がゆっちの頭にw
@ゆっちの頭がセンター分けで、クワガタのメスみたいだとか山崎邦正さんみたいだとか、コボちゃんみたいだとか色々言われ放題w
@話は戻って、板東さんの役はボーカルorギターorドラム…笑
@今日は仁疲れてる?ってメンバーに聞かれる。
覚えたての単語を使うのが好きな仁。
支離滅裂とか、津々浦々とか(笑)
『つつうらうら』by上田くん
↑を『かさぶたのうら』と言い換えるゆっち(笑)
そんなゆっちの頭を『まつぼっくり』という仁(笑)
なんかKAT-TUNみんな会話がおかしいからそれを亀が
♪RESCUE歌い出しの
I don't wanna cry alone〜♪ってとこを替え歌で
会話がピーマ〜ン♪って歌ってた(笑)
@ごくせん宣伝
中丸くんは出てないだの、板東英二は出てないだの…と悪ノリ(笑)
ごくせん映画は隼人(仁)は出演しないことを説明し、
仁が留学でL.A.行ったのと一緒で隼人“も”L.A.に行ったから映画には出ないらしい(笑)
ちなみに、成田からビジネスクラスで行ったそうです笑<隼人くん
関東=スイカ、関西=イコカ
イコカでロス“イコカ〜”ってww
もうあっちゃこっちゃ悪ノリしすぎてついには亀のごくせんの役名『小田切竜』を『おだぎりりゅう“じ”』って言っちゃう仁w
見かねた聖が『KAT-TUNちょっと落ち着こう』と(笑)
@ドリボズ宣伝
ワンナイトッ!!!!ってちょっと歌う笑
29日?か28日くらいに決まったみたいで、告知しておりました。
『うちの田中にオファー来てないんだけど』by聖
@MR.BRAIN宣伝
亀がゲスト出演するため宣伝。
実は仁にもオファー来てたらしい(嘘/笑)
しかも木村さんから直々にw(嘘/笑)
『ちょ、待てよ!』ってお決まりのセリフのマネする仁。
@婚カツ宣伝
カリスマ美容師役で仁が出てるってw
ココまで悪ノリしすぎたKAT-TUN。
それを“全部、田口が悪い!”ってまさかのじゅんののせいw
なぜか牛乳おごれと言われる田口くんw
@必殺仕事人宣伝
と、ココでバックステ付近でご見学なさってた東山紀之さんが紹介されました。
聖が仕事人ロケより楽しそうにやってるので、そのことを咎めて東山さんが聖を睨んだら、聖が東山さんに向かって土下座(笑)
東山さんのいる位置からだとゆっちは腹話術の人形に見えるらしいですw
@質問コーナー
まさかの東山さん仕切りで、質問コーナー。
ファンの子に東山さんがKAT-TUNへの質問を聞いてあげて、KAT-TUNが答えるという。
質問内容 愃鯑の夜(5/30)何食べたー?』
みんなで焼肉行ったそうです。今年初の6人でご飯だったらしい。
質問内容◆惺イな女の子のタイプはー?』
聖:僕の言うことに従う、家事できる
仁:可愛くて性格が良い。料理できる、フィーリング◎
上田:女の子なら誰でも良い
亀:好きになった人
中丸:口をパクパクしてくれる(←腹話術の流れw)
この髪モテる気しないってw 髪をセットしてくれる人…みたいな?
と、ココで終了…って笑 まさかの田口さんスルー笑
客席が聞きたい〜みたいな雰囲気になって、“一応”聞いてみることに笑
田口:ニュータイプ… ガンダム…とも言ってたw
聖『聞いて損しただろ?』ってw
田口『じゅんの、いっきまーす♪俺の手はみんなをつつむ』ってコワレタw
@ライブ写真集宣伝
@2010年4月映画『オッサンバレー』(もちろん架空)宣伝w
温水さんが出るらしいですww
以上、MCはこんな感じかな?メモがココまでしか着いてきませんでしたorz
そのあと、ポスター抽選会がありまして。
ボックスJr.→重岡、ポスター持ち→左*竹ちゃん、右*流星で出てきました!
この時も重岡は確かUmeコン宣伝と、自己紹介+ニックネームを言ってたと思います!
田口が昔着てた衣装を着てニコニコしてる重岡くんほんと可愛かった!
MC入る前の曲で、曲が終わる寸前にステージに向かって外周からおもいっきりダッシュしてるWESTメン発見(笑)
誰かは分からんかったけど、1人めっちゃ遅れてて、頑張って激走してました。
流星か神ちゃん以外だと思います。
今回ほんとにガッツリバック要員として仕事してたからWESTも他のJr.と一緒に念入りにリハしてたんだなぁと。
久々にバックでの仕事見れて楽しかったです!
次はドリボズかなぁ。出たらいいなぁ!
去年は出てたよね♪
パンフに載ってたし、Webで買った写真整理したら写っててびっくらこいた\(^0^)/
どんな役でも良いから今年も出てくれたらいいなっ!

以上、KAT-TUN大阪ラストレポでした!
コンサート・舞台 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment