ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
関西ジャニーズJr. Umeコン2009 6月18日
続いては、関ジュUmeコンー!
全ステしたので一応全ステ分…挙げたいところですが、ラストだけまだ書けてない;;
ので、とりあえず3ステ分のみ続けて挙げて行きます。
まずはドキドキだった初日ー!
この日は3階5列から参戦!with優馬担
開演直前に急に客席から『きゃー!』って声が聞こえてきて…
3階5列のあたしらはさっぱり…
3階最前にいた大智担の友達が必死に『じょうや!』って教えてくれてんのに、口の形で『おーくら』か『しょーた』と勘違いしてしまったわたしorz
そして、ようやく開演!

@(Y)UME 強引オン!
新しい関ジュのオリジナル曲かな?ノリ良くていい曲です^^
@ロマンティック
1階の通路や2階3階のバルコにメンバー登場!
あたしは3階の右端で、濱田さんが3階右バルコ登場!
その他↓
3階左→千崎、2階右→重岡、2階左→大智。
2階右全く見えなくて、あとで神ちゃん担の子に教えてもらってびっくりですね、うん。
確かに、ステージにおらんなぁ〜とは思ってましたけど(笑)
@メンバー紹介
BOYS、B.A.D.、Veteran、Senzakis(千崎、天野、清水)、ビグギャン(楠本、上村、悟空、バッケス、有本、中田)、リトギャン(康二、拓弥、丈、竜田)、WESTの順だったかな?
もしかしたら全然違うかもやけど(汗)
Veteranがいることに驚きました。
@悪魔な恋(優馬w/7WEST)
モニターに優馬ドラマの映像が流れてました。
@Dial Up(優馬w/7WEST)
♪ピピピポポパの時点で3階席から奇声を発したわたし(笑)
踊ってやったよ!もうノリノリでね^^ほんま大好きこの曲!
@キラリ☆Traveler(優馬w/7WEST)
振りがめっちゃ可愛いし、最後にみんなで指差し?するのがやばい!!!!
@和風メドレー?
和風テイストな衣装を着てステージで舞うメンバー。
で、後ろに『時は戦国〜』みたいな感じで戦国時代?の設定でモニターに映し出される文章を康二が読み上げ。
ところどころ文章飛ばしたり、間違えたり(笑)
千崎→豊臣秀吉、大智→徳川家康、濱ちゃん→真田幸村、上村→織田信長
重岡くんさ、ステージ真ん中らへんで踊ってたかなんかしてたら誰かにどけよ!みたいな感じで(設定で)押されたなぁと思ったら、それが上村くんでした。
@誘う
重岡が上村くんに押された直後からWESTがラップ歌い出して、何歌い出すんかと思ったら、誘うで『あぁー!(この曲かー!)』みたいな感じで納得してしまった(笑)
@Give Me(濱大)
和風メドレーの流れでそのまま。
衣装も和風な感じで、周りの人たちも『え?この衣装で“Give Me”歌うん?』って驚いてました。 『Give Me』っていったら濱大の白黒スーツだもんね♪
でも和風テイストもなかなかいい感じで、ハット交換→扇子交換!
初日はバッチリ成功^^バックメンも扇子持って踊ってました。
ていうか千崎が後ろの可動ステージの上で1人で舞っててツボでした(笑)
@コワレソウ(B.A.D.)
これは普通のってかいつもの衣装。これも和風でいくんかと思ったけど笑
歌い終わったあとに大智が濱ちゃんを斬り。
@Expolosion(Veteran)
文ちゃんソロにぎゃー!笑 菊岡さんにひたすらぎゃー!笑←
@RESCUE(リトギャン/照史)
みんなオレンジの衣装。KAT-TUNコン思い出しました。
@Believe(ビグギャン/濱ちゃん)
まさかの嵐曲でキョドるあたし(笑)しかもないるが歌ったー!
@濱ちゃんから優馬デビューに関しての挨拶
すごく堂々とした挨拶っぷりでちょっと感動してしまいました。
濱ちゃんを始め、たくさんのいい仲間に恵まれてる優馬がうらやましいなって思いました。
@NYC(優馬w/7WEST)
歌う前に山田知念からのコメントがVTRで流れるも、あまり盛り上がらない会場…
WESTみんなで歌って、♪ごめんね NA NANA〜のとこで銀テープが飛び出しました。
あたしと優馬担の友達のとこに1本だけ飛んできた(笑)
まさか3階席にも飛んでくると思わんくてびっくり(笑)
滝翼@和歌山再来かと思ったぜw
あんね、この曲まじで重岡可愛い!
♪You You You and Loveで腕を左前から右に持ってくる時、指ピースなんやけど、その指がピクピク動いてて!
双眼鏡で覗いて、思わず笑ってしまいましたww
♪ごめんね NA NANA〜の振りも重岡可愛くてさー!あぁーもう!!!笑

*MC*
@豚インフル
『みんな豚インフル大丈夫でしたかー?』という問いに客席から『大丈夫ー!』との声。
関ジュ内では、大智の地元で感染者が出たらしく、それを大智が言った途端に大智から逃げ回るステージのメンバーw
@ドラマ&映画宣伝
B.A.D.、濱大、Veteran、WESTでドラマ放送が決まったことを告知。
B.A.D.『僕らは未来の手の中に(仮)』が7/9の深夜1:05から放送されるそうで。
BOYSは『そこにいるボギー』ボギー役は濱ちゃんらしい(笑)
VeteranとWESTドラマの詳細はまだ言ってなかったかな?
で、優馬ドラマも宣伝。
宣伝しようと前に出てくる優馬だったけど、『何でしたっけ?』って可愛いー!笑
そこから優馬ドラマの話になり、ドラマの映像かっこよかったやん!って照史から言われてて。
共演者のマッチさんの話になって、マッチさんはメダカが好きだと。
でもその情報は実は照史の夢の中(笑)
照史は『ほんまに好きらしいで!!!』って何回も言ってましたけどね。
マッチさんに『メダカ好きですか?』と聞くと、軽く1時間は語るらしい。
続いて、ごくせん映画宣伝。7/11=セブンイレブンに公開しますよって(笑)
あほすき宣伝。と、ココで丈弥さんが見に来てますと。
2階1列ど真ん中にいたらしい。
濱ちゃんはあほすきのリハでは喋るけど、本番では喋らないらしい。
それを“シャイ”だと(笑)
いつかのあほすきでの失敗を引きずってた濱ちゃん。
濱ちゃんは、失敗ってかミスった時に左腕を曲げ、左手を頭の後ろにやるらしい。
実際やってみて、『あぁ〜』と納得する濱田担の方々。
@WESTは最近何してたん?
神ちゃんはギターを弾いてたと。ギター好きだよね、ほんとに^^
竹本くんは普通に暮らしてたらしい(笑)
趣味がないらしく、誰かに『趣味つくろ!』って言われて考える竹本くん。
『釣りは?』と聞かれると、『釣りは魚が釣れるまで待つのが嫌』だそうで(笑)
『サッカーは?』と聞かれると、『サッカーは苦手なんです』と。
神ちゃんがミラクルサマーでのメイキングでの竹本くんを再現。
サッカーボール蹴るシーンがあったけど、竹本くんは蹴れなくて(笑)
それを聞いてた淳太、『同じニオイを感じるぞ』って言ってました笑
MCはこんな感じかなー?

*大喜利大会*
前回のクリパ同様、出題されるお題に対し、自分が考えた答えをカラーボールに書き、発表していくというもの。
真鳥がカメラマンで、答える人は後ろのモニターに映されていく。

第1問:女子への褒め言葉
新垣*きれいになったね
ないる*そのままでも可愛いけど、笑ったらもっと可愛い
笑ったときに歯に青のりついてたらどうすんの?って聞かれて、それでも言います!とないる。
青のりじゃなくて笑顔がメインだから!って言ってました^^ないるー!!!!!
バッケス*お前の笑顔は世界一やな
竜田*うわぁ〜べっぴんさんや!
べっぴんさんっていう言葉にあちこちからツッコミ笑 何歳や?って聞かれて、13歳です!と堂々と答える竜田くん。
13歳とか若いなー(遠い目)
文ちゃん*ゴキブリ to the heaven
キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!笑 会場大ウケw 文ちゃん最高すぎる!!!!!

第2問:告白のセリフ
優馬*(離れてる距離でっていう設定)好きや〜!!!!!
↑のすきや〜に繋げて、照史かな?『♪すきやの牛丼っ』って繋げてました(笑)
丈*あなたのことがチュキだから〜!!!
薫太*俺と付き合ってください
チャラいと言われる薫太。狩野英孝とも言われてたなw
??*愛してるー!俺のチャリの後ろに乗って!
↑2ケツやんって言われてたw
濱ちゃん*俺が白馬やで!
↑言って、“白馬”の“馬”の部分を真鳥カメラマンに映してもらってましたww
これも会場大ウケ〜!上手いな〜って言われてました^^白馬な濱ちゃんが大好きw←

第3問:言われて嬉しい言葉
飛鳥くん*歳相応の顔になったね
照史→『俺あと10年くらいしたら歳相応の顔になると思うわ』的なことをww
平野*回答言う前に照史に『お前おっぱっぴーに似てるな!』ってw 確かに似てるかも(笑)
回答→頼りになるなぁ
『(回答)おっぱっぴーに似てるねぇ』やろ?って最後までおっぱっぴー引っ張られてた(笑)
渡辺黎哉くん*最近大人っぽくなったね!
↑しげとタメの高2。なんかパッと見、佐竹に似てるような気がしました。
リチャード(FBI)*自己紹介するけど、マイク持っていくのが遅かった(笑)
『ハ〜イ!僕リチャード♪』リチャード最強w
なぜかリチャードの衣装?の背中にはいつもFBIと書かれてるらしいw
父→アメリカ人、母→日本人のハーフで、日本にずっと住んでるため、英語が全く喋れないらしい。
回答→テンパ似合ってるね!(←本人天然パーマ)
会場ウケすぎwww
天野*リチャードに全てを持って行かれて大ピンチな天野w
回答→天野くん、すね毛がきれいだね!
龍規が『俺、今の好きやで』とフォロー。
龍規=スベり先輩らしい。誰かがスベり先輩=ねずみ先輩(鼠先輩)だってさww

こんな感じで大喜利大会終了!

@無責任ヒーロー
大喜利メンバーはカラーボールを客席投げ入れ。
@照史ソロ
@ジゴロイズム(優馬w/7WEST)
雑誌で言ってたマイクスタンドの曲きたー!!!!!!!!
曲中盤あたりでやるあの振りほんとにやばい!4人しかやらんのやけど;;
ちゃっかり重岡さんはやっておられました。
@STAY GOLD(濱大)
大智が左花道、濱ちゃんが右花道やったと思います。
ちょっと歌詞変わったよね?
最後の方、変わっててびっくり。
♪目指してた僕がいる 信じ続けSTAY GOLD〜ってな感じ?
@ONE DROP(ビグギャン/照史)
これもKAT-TUNコン思い出すー!てかJr.マンション思い出すわ(笑)
悟空がやばすなこの曲。
@無限の羽根(千崎/天野/清水/WEST)
途中からWEST2人登場。右花道に重岡。左は小瀧?ちゃんと見てないから分かんないけど;;
@愛・革命
歌う前に滝ソロ名古屋&大阪にB.A.D.とBOYSが出演することを発表。
てか愛・革命ー!WESTコンとクリパ再来ですね^^
重岡さんもちゃんと踊っててくれたから、頑張って一緒に踊りました!
@雨降りレインボー(B.A.D.)
@恋のABO(大智/千崎/古謝組?)
またないるきたー!!!!!サビ以外をUmeコンで初めて聴いたかもこの曲(笑)
左花道に大智、右花道に千崎がそれぞれアフロかぶって登場。
最後は左右入れ替わり。
@スマイル!スマイル!(優馬w/7WEST)
曲中に音ゲー(ポップンみたいな感じのゲーム)あり。
7人が横一列に並び、
モニターに白ダイヤかニコちゃんマークがランダムに出てきて、
白ダイヤが出てきたら、それぞれ持ってる巨大木槌でタイミング良く床を叩き、ニコちゃんマークが出てきたらタイミング良くジャンプ!
それぞれ7人分ちゃんとモニターに区切ってて、叩いたりジャンプしたりはバラバラに出てくることもあるし、一緒に出てくることもある。
重岡は一番右。
1回目はWESTみんなほとんどできてなくて、NG。
竹本くんが一番NG多かったみたいで、竹本あかんやーん!って照史に言われてました(笑)
で、見本を見せるためにリトギャンが7人に変わって挑戦。
曲はなぜか『青春アミーゴ』に切り替わってた(笑)リトギャンは全員ノーミスでクリア。
WESTはもう1回チャンスください!と懇願し、再びトライ!
でもあんまりできてない(笑)確かこの日は2回目はOKだった気が…
音ゲー終了し、再び曲へ。
@Wild Style(室三兄弟)
@淳太ソロ
なんていうか出だしがやばい!
ライト当たった!と思って見たら、ソファーにかっこよく座ってる淳太。
@蝶(Veteran)
この曲聞くとナパを思い出す…
@濱大ラップ
1階の通路(13列〜14列)にトロッコ乗って登場。
@Blow out
@鼓動
大好きな曲がラストで良かったー!
最後、グループごとに代表のメンバーが1人ずつ挨拶。
WEST→重岡でした。他は、ないる、文ちゃん、千崎だったかな…
B.A.D.と大濱は1人ずつ挨拶してたと思うけど、はっきり覚えてないorz
だって、WEST挨拶は優馬か神ちゃんだと思ってたからさ…
いつの間にか重岡がWESTの喋り担当になっててびっくらこいたw
リトギャンやったかな?なぜか縦一列に整列。おかげで後ろの子、かぶって見えないw

☆アンコール
@ロマンティック
@新曲(OPと一緒)
歌詞『That's 強引!That's 強引!』がなんか気になった。
最初聞いて『強引』の部分が『Going』だと思ってたのに…笑

☆アンコール2回目
@挨拶
マイクなしで全員横一列に並んでなんか叫んでた(笑)
なんだっけ?初日は『俺たちが〜関西ジュニアー!』だったかな?
重岡くん衣装脱いでTシャツになっておりました。

以上、こんな感じかなー?
だいたい1時間40〜45分くらいだったかと。
会場出て、バッケス担さんに初会い!
ちょっとお話してから、優馬担と大智担とプリ撮りに行きました♪
関ジュ担友達との初プリ!めーっちゃ楽しかったvv
帰りも3人一緒で、最高な初日でした!
コンサート・舞台 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは!!コメントありがとうございますw智担の優紗です。
キスマイコン、お疲れさまでした!!!!
もちろん、覚えておりますw
とりあえず、根来双子に謝ります(笑)家帰ってジュニアのカレンダーみたら、いたぁ!!!ってなりました(笑)←
まだまだ勉強させていただきます…。
キスマイの感想、いいですか?!?!ありがとうございますw
大田様にニヤニヤしてすみません^^←
りえこさんのレポもすごいです!!!ニヤニヤしちゃいますw←
また来させていただきます!!!
from. 優紗 / 2009/11/16 9:08 PM
こんばんわvv
優紗のトコにコメレス行ったら、りえこが来てたからみやびも遊びに来たら…。
優紗が来てるぅ〜!!!!!
何だか嬉しいなぁ〜×嬉しいなぁ〜vvvvv

14日はありがとぉ〜vv
玉ちゃん×玉ちゃんで、おかしなテンションのみやびでごめんね(ペコリ)
何だか、キスマイ魂会場前で堂々と嵐の話で盛り上がるのもどうかとは思ったけど…(爆笑)
でも、いつもはゆっくり話せないから、楽しかったねっっvv
今度は、ちゃんと本命クンの会場で嵐トークしなきゃね(笑)

おっとと!!!
遅くなっちゃったけど、ブログ復活おめでとvv
就活や大学で大変だろうけど、りえこのペースでやったらいいと思うよんっvv

ってか・・・りえこのレポもすごいねぇ〜vvv
KAT-TUNクンのラストはみやびも入ってたけど…へぇ〜!!!!ってことがいっぱいで…。
やっぱり、あの時も玉ちゃんしか目に入ってなかったんだね…(滝汗)

キスマイ魂レポ、みやびも頑張らなきゃなぁ〜!!!!!


from. みやび / 2009/11/16 11:06 PM