ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
関西ジャニーズJr. Umeコン2009 6月19日
というわけで、続いてはUmeコン2日目のレポ&行動日記〜♪
mixiからそのまま移してきただけですがw
この日は会場到着後、初日一緒に参戦した優馬担,伐颪辰董⇒デ話喚△暴蕾颪い靴銅蟷翕呂靴討舛腓辰斑って、優馬担(笑)のとこにまた戻って、その後菊岡担からJ-Rockの銀テープを受け取り、また優馬担,箸い燭藺臙卉瓦合流し、神ちゃん担も来て、みんなでわちゃわちゃしてたら、照史担も合流!
照史担とはこの日が初会いでした♪
みんなで色々喋りながら、ワンセグであほすき!
この日はコンとあほすきかぶってるからどうなるかなー?って思ってたけど、3人とも普通にあほすき出ててびっくり!
てか梅芸前、他の人たちもワンセグであほすき見てて、なんかすごい光景が(笑)
で、みんなでわちゃわちゃちょっとの間お喋り!
そしたら、ココで新事実発覚!
この日初会いでお互い1人参戦だった照史担とまさかの席が隣同士ー!
席番聞いて『ひゃあ!』と叫びました@梅芸前w
で、それから大智担&神ちゃん担と別れて、優馬担 照史担と入場ー!
写真買って、客席へ!この日は2階1列左端♪
梅芸の2階1列も松竹座と同じでめっちゃ眺め良い!前に誰もおらんのはほんとベストポジションですね^^
準備して照史担と色々語ってたら、神ちゃん担と神ちゃん担お友達さんが登場♪
なんと2列真後ろ!笑 みんなしてびっくり(笑)
そして、開演まで段々お互いの口数が減る中でドキドキしながら待ってたら…
1階両サイド花道にリトギャン登場♪
1曲目とアンコール2曲目の振り付け指導と行うとのこと。
初日はそんなんなかったらびっくりするわたし笑
順調に進めていくリトギャンメンバーだけど、全くってかほとんど着いていけてないあたし(笑)
丈が可愛すぎるんだよー!笑←
で、リトギャンはけてちょっとしてから開演!!!!!!

@(Y)UME 強引オン!
重岡くーん!この日も元気そうでした^^
てかやたらテンション高くてびっくり(笑)
重岡くんに夢中で気づかなかったんだけど、あとで聞いたところ、この時点で龍規がいたらしい…
あほすきは40分頃にはもうスタジオ抜けてたんだって!(優馬担|)
@ロマンティック
ドキドキしながら2階右バルコ付近見てたら…やっぱり重岡くーん!
場所入れ替えてほしかった、ほんとに。
ちなみに2階左バルコはゴリラ←
もうとにかく2階右に必死でした(笑)
@メンバー紹介ラップ
この時点で龍規くんがいることに気づいたあたし(笑)
濱大はまだいませんでした。
@悪魔な恋(優馬w/7WEST)
しっとり歌い上げる重岡くん見つつ、ゆまドラマ映像にきゅんっ♪
@Dial Up(優馬w/7WEST)
もちろんガッツリ踊らせていただきました!
激しくてごめんね(笑)>照史担
@キラリ☆Traveler(優馬w/7WEST)
最後の指さしやばい!ほんと満面の笑みなの!しげが!!!!!笑
まさにアイドルって感じ♪笑
あの写真ジャニショで売ってくれないかな?(切実)
@和風メドレー
キラリ☆Traveler歌い終わったあとにWEST7人集まって『サムライ転校生』の話をして、サムライ話〜戦国時代〜和風メドレーへみたいな感じやったかな?
@誘う
この時やっけ?濱大来たのは。
あ、戦国時代の語りが康二→照史に。
@Give Me(濱大)
濱大来たので無事にGive Me。間に合わんかったら千崎1人で後ろで舞うとこだったよねw
扇子交換成功。この日はちゃんと見れたよー♪
扇子使った振りちょっとだけ踊れるようになった!
@コワレソウ(B.A.D.)
@I Can Catch the Moon(優馬w/7WEST)
@Expolosion(Veteran)
@RESCUE(リトギャン/桐山/濱田)
この日から濱ちゃんも参加。

Believeはカットorz ないるー!!!!!!!!!!泣

@優馬のデビュー報告
初日は濱ちゃんのみだったのが、この日は濱ちゃん+照史に。
2人できちんと挨拶してまとめてました♪
@NYC(優馬w/7WEST)
前日にあった山田知念からのコメントVTRはカット。
代わりにこの日できたばっかりというPV初出し。
ほんとノリノリすぎる重岡くんw この日も指ピクピクw
もうほんっとに可愛すぎ!
この日は銀テいっぱい飛んできた!
手を伸ばせば掴める!みたいな。

*MC*
@あほすき
このコンサート開演直前までやってたあほすき話から。
照史達も見てたらしく、それについて色々と。
ワンセグで見てたけど、音なしだから何が何だかさっぱり分からなかった自分←
この日深夜に放送予定のあほすきecoライブの宣伝。
『皆さん今日はもうずっとNHKで!』って。
@黒光り照史→ドラマ宣伝
黒光りな照史に誰かが話を振って(笑)そこからDRAMADA-Jの宣伝。
7月9日深夜1:05〜 B.A.D.『僕らは未来の手の中に(仮)』←“(仮)”の部分をめちゃくちゃ強調してた気がww
BOYS『そこにいるボギー』ボギー=濱ちゃん
Veteran、WESTドラマはこの日もタイトル等まだ。
Veteranはエイトツアーのバックについてて、翌日から北海道ということで、北海道といえば白い恋人→白い恋人と言えば白い巨塔→龍規w
『(北海道の)おみやげはええで〜』by照史
お仕事情報多いからみんなしっかりメモってや!!!って言う照史に過剰反応したあたしは必死こいてメモ取ってましたけどw
優馬ドラマ宣伝。吸血鬼役=ヴァンパイア役。吸血鬼で血を吸うから、血を吸う繋がりで誰かが『蚊みたい』だと(笑)
共演のマッチさんはすごく優しいと優馬。
『僕らにしてみたら雲の上の人ですもんね』by照史
7/11 ごくせんを宣伝するはずの照史がまさかの『ごくさん』ww
ごくさん=奥さんみたいだとww
@なんか色々
亀とご飯行ったって話になったんやったかな?
照史と誰かが…
その時に誰が早く亀のことを『和也』って呼べるか勝負した!みたいな話をしてました。
大智はドリボで(演技上で)和也と呼んだことがある。
聖も名前で呼んだことがあって、怖かったって話してたと思います。
で、ドリボのときに聖に『麒麟の田村に似てない?』と言われたらしい濱ちゃんw
会って早々言われたらしいww
照史=柳沢慎吾ww
そこからなぜかドッペルゲンガー話に。
淳太が『3人会うと死ぬんやで』
照史『どおりで心臓が痛い…』
と、ココでかな?1階席にカメラ入ってまーす!と。一瞬DVDかと思ったけど、どうやら雑誌用だったみたいです。
DVD化しよーよー!!!!(切実)
そのカメラにバラード歌ってるフリをしようとする照史(笑)
@インフル話
インフルが流行っても、マスクしてなかった濱ちゃんの地元は田舎すぎ。
1人だけマスクしてたらしい濱ちゃん。
@優馬に逆襲される竹本くん
楽屋で、優馬のボディーローションで遊んでた竹本くん。
色々悪戯してたそうで。
すると、ドラマ(恋して悪魔)で実際に使うキバをつけた優馬が竹本くんの前に現れ。
それを本気にしちゃう竹本くん。まじで優馬がドラキュラになったかと思ってビビッてたらしい(笑)
というわけで、優馬に逆襲される竹本くん(笑)
『ダミ声で“うわぁ〜”って言ってたんやろ!』みたいなことまで言われてたw
優馬はドラマの衣装合わせのあとにキバ合わせがあったらしい。
で、そのキバをつけたまま竹本くんの前に現れたそうで。
@いろいろ
(6月)18日にマルとご飯行った、マーシー、濱ちゃん、大智、照史。
店でいきなり『目開けてくしゃみできない』と言い出した濱ちゃん。
実際に目開けてやってみたら、放送できない顔だったらしい@照史証言
ラジオ宣伝。(もぎ関、男前)
ラジオに手紙やらメールやら送って下さい!って。
その時に大智?が『大智と“桐山”大好きって送ってください』と言うと、『なんで“桐山”やねん(名字で呼び捨て)』
下(照史)で呼んでほしいという照史に客席みんなで照史呼び。
一斉に呼び出したから『静かにして!』と照史。

*大喜利大会*
第1問:女の子にあげるプレゼント
重岡*優しさ
あぁーずるいー!笑 可愛いー!もう無理ーww
そしたら、なぜかバファリンの話になり、照史が『バファリンを半分割ってあげるってことですよね!』みたいなことを…
あんまり分かってなかったっぽくて、大智かな?『バファリンは重岡と優しさでできてる!』とか言い出し、
終いには照史のことを『あほちゃうん?』みたいな表情で見つめる重岡wちゃっかり林カメラマンに撮られる\(^0^)/
それを咎められ、『いいえ…はい!』とか返事しちゃう重岡ww
拓弥*うさぎのぬいぐるみ
幸登*スマイル
男*やっぱりこれでしょ、8×4
汗臭いとかそういう意味じゃなくてね…と誰かがフォロー。
優馬*ペアルックのもの
淳太*唇の絵をボールに描いてたw
唇は濱ちゃんにしかあげたことないということで、濱ちゃんに話聞くと『柔らかかった…』そうです。
で、そのまま『♪たらこ〜たらこ〜たっぷり〜たらこ〜』って客席からの手拍子付きでみんなで歌い出すw

第2問:将来のお嫁さんに作ってほしい料理
龍太*豚キムチ
『リアルやな!』と大智がツッコミ笑 すると、兄・龍規くんが『俺が作ったる!』と。かっこいい〜!笑
菊岡*串カツ
照史『食べにいけ!』大智『店行け』だったかな?
とにかく2人から『行け!』と言われてましたw
と、ココで薫太の変顔が林カメラマンに映される…
本人最初気付いてなくて、映されてたと分かった途端に『アーッ!!!!』って感じの表情をww
薫太*オムライス
文ちゃん*手作り弁当
マーシー*食パン
ジャムおじさんだとツッコまれ。食パンは焼くんじゃなくて生で食べたいらしいマーシー。
『食パンは炭水化物ですから!』とフォロー入れた龍規くん。
主婦みたいだと言われた龍規くん*愛があれば Love is OK.(城島リーダーのマネ)
ココで新ネタ披露する龍規くん。ひじを叩きながら、『たっつっきの〜ひじっ♪』って“伯方の塩”のリズムに乗せてやってた(笑)
…その横で颯爽と後ずさりする浜中氏(笑)
『帰んの早ッ!!!!』って言われてたw

第3問:言われて嬉しい言葉
颯希*めっちゃ笑顔で元気に踊ってるね!
??*可愛いね
大田*まばたきが治ったね!
ドライアイやもんなーと言われる大田くん。
三嶋*やればできるやん!!!
平野*あれ?ダルビッシュに似てるやん!
確かに似てるかなって思いましたー!そして、またおっぱっぴーネタw
木原*一発芸増えたね!
“一発芸”に反応する一同(笑)というわけで、一発芸披露。
それを見てライバル心むき出しな龍規くん。

@無責任ヒーロー
この日もボール投げ入れ。
誰かのが2階席の柵?みたいなとこに当たって落下。
@照史ソロ
@ジゴロイズム(優馬w/7WEST)
やばい!マイクスタンドが本気でやばい♪
神ちゃんマイク落とした?
@STAY GOLD(濱大)
この曲はとにかく踊るのが楽しいっ♪
@ONE DROP(ビグギャン/淳太)
悟空ー!!!!!←
@無限の羽根(千崎/天野/清水/重岡/小瀧?)
@愛・革命
@雨降りレインボー(B.A.D.)
@恋のABO(大智/千崎/古謝組/リトギャン)
@スマイル!スマイル!(優馬w/7WEST)
音ゲー位置、下段→可動ステ上に変更。
この日もぐだぐだ感満載な重岡くん。
相変わらず、できてないってツッコまれる竹本くんだけど、右端にもほとんどできてない子がww
@Wild Style(室三兄弟)
@淳太ソロ
@蝶(Veteran)
@濱大ラップ
1階13列〜14列の間の通路をトロッコに乗って通過。
@Blow Out
重岡くん髪の毛を耳に…!!!!めっちゃかわゆす♪
これ絶対雑誌に載せてほしいって思ったもん!
あ、雑誌の記者さん達来てたから耳かけしてたんか?笑
@鼓動

☆アンコール
@ロマンティック
@(Y)UME 強引オン!
1階の左花道で重岡と神ちゃんめっちゃじゃれ合ってて、神ちゃんがメインステ戻ったから、重岡も戻ろうとしたんかな?
そしたら、メインステに戻る狭い通路のところに流星がいて、重岡をとおせんぼ♪
結局、メインステに戻れない重岡さんは1階左花道に滞在(笑)
おかげでちょっとの間、重岡くんを近くで見れました!流星ありがとーう♪ 
しげと抱き合って楽しそうにわちゃわちゃしてる神ちゃんに若干嫉妬←

☆アンコール
@挨拶のみ
全員横1列に並び、マイクなしで『ばいばーい』
やっぱり脱いじゃってる重岡くん。

終演後、照史担とすぐ別れて、神ちゃん担と神ちゃん担のお友達さんと会場を出まして。
で、優馬担 大智担が合流し、みんなでお喋りして、淳太担&流星担と初会い♪
1時間以上も弾丸トークしてしまったというw
優馬担,お母さんとご飯行って、神ちゃん担と大智担がずっと待っててくれた!
ほんとごめんね〜!そして、ありがとう!>優馬担 ⊃世舛磴鹵粥大智担
淳太担&流星担と別れてからは、神ちゃん担&大智担と色々語りながら帰りましたっ!

こんな感じで2日目レポ&行動日記でした!
コンサート・舞台 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment