ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
関西ジャニーズJr. Umeコン2009 6月20日1部
お次は関ジュコン3戦目レポー!
この回も色々と面白いことになってます♪
興味のある方のみご覧ください!

この日は会場到着して、いつも通り神ちゃん担とお友達さんとこんにちはー♪
で、ちょっとしてからリカさんが来てお喋り!
千崎担にも無事会えて、手紙渡してちょっと喋れました!
で、開演20分前くらいまでリカさんとお喋りしてて、そのまま2人で入場ー!
しようと思ったら、入口前で優馬担△1日ぶりの再会!
まさか偶然会えるとは思わんかったからびっくりでした♪
で、入場して客席へ!
そしたら神ちゃん担発見!!!笑
この回も神ちゃん担の2列前(笑)

@(Y)UME 強引オン!
@ロマンティック
この回は3階2列右端だったので、お近くのバルコには濱田さん。
真下の2階右全く見えねー!!!!笑
3階左→千崎、2階左→大智だったと思う!
@メンバー紹介
Veteranと優馬不在のため、なんかちょっぴり寂しい感じがしました。
@Dial Up(7WEST)
1曲前の『悪魔な恋』はカット。
ていうかまさかまさかでこの曲のラップもカット…orz
ラップ組の神ちゃん、しげ、流星はいたのに…ショボーン…
@キラリ☆Traveler(7WEST)
やっぱり可愛い指差しが!まじやばいもん!!!
@和風メドレー→誘う
@Give Me(濱大)
まさかの扇子交換失敗ー!失敗はこの回が初!
2人とも同じような落とし方をしてた気が(笑)
@コワレソウ(B.A.D.)
@I Can Catch the Moon(7WEST)
神山ソロにノックアウト!笑
@RESCUE(リトギャン/濱ちゃん/照史)
モニターにKAT-TUNコンの映像が流れてた…
恐怖のJr.マンション映像が…!
映像流れてることに気づいたの、この回なんだけど、18日19日映像なんて流れてなかったよね…?
@優馬デビュー報告(照史/濱ちゃん)
@NYC(7WEST)
初っ端から飛び出してくる銀テに襲われた!笑
まさか3階席で襲われると思わなかったww
銀テの塊(丸まった状態)が口元直撃/(^0^)\
それでも負けずに大毅くん観察。
めっちゃ楽しそうなの!
とりあえず、やたらテンション高くてノリノリな重岡くんを何とかしてください(切実)

*MC*
@Give Me扇子交換失敗→濱ちゃんの地元話
まず、『Give Me』の扇子交換失敗について。
濱ちゃん曰く、『失敗は成功のもとやさかいに』だそうです。
“さかいに”に過剰反応するメンバー(笑)どこの人?みたいなw
公演始まる前?バドボでUNOをしてたらしくて、負けた人は口にバームクーヘン(笑)
実はUNOを知らなかったらしい昭和63年生まれ(今年21歳)の濱ちゃん。
これには客席もびっくり!
照史に『UNO知らんでようここまで生きてこれたなー』って言われ(笑)
濱ちゃんは仕事などで大阪に出てくるまで“杏仁豆腐”も知らなかったらしい。
そんな濱ちゃんの地元はコンビニが11時に閉店するらしい。
照史か大智?にコンビニが10時に閉まるって言われて、『11時や!!!』って訂正する濱田さん(笑)
@WEST→ニンニク話
WESTはみんなでご飯行ったらしくて、食べに行ったのがニンニク料理だったと。
もうノリで『今日はみんなで臭くなろうぜー!』byしげw
そして、臭くなってしまったらしい神ちゃんw
照史の金儲け話から、無臭ニンニクの話。照史曰く、無臭ニンニクがあるらしい。
優馬はニンニク料理でちょっと死にかけてたらしい。…ヴァンパイア役だから?笑
@Senzakis
と、ココで千崎に話が振られる。
『千崎は?』と尋ねられて、元気に『はい!』って(笑)
ボーっとしてたっぽい(笑)
最近はウォーキングにはまってるらしい。
徒歩を誰かが『トホホ(徒歩+ほ)』とダジャレにww
照史『清水、ピンク似合わんなー!』と飛鳥くんが着てたピンクの衣装に突っ込む(笑)
最近、実家の中華料理屋を手伝ってるらしい天野。
おすすめは?って大智に聞かれたのに、大智がいる方とは逆の方向(照史がいた方?)を向いて『酢豚です!』と。
その瞬間に『(聞いたのは)俺や!』と突っ込む大智さん。
天野家の中華料理屋の酢豚にはパイナップルが入ってないらしい。
照史的にはそれがOKらしく。
ピザにパイナップルとか…とにかく果物を入れられるのがNGらしい。
@ドラマ宣伝。
そこにいるボギー=崖の上のポニョ的なw
ボギーで肩パットを入れたらしい濱田さん。
WESTのドラマ宣伝しようとしたけど、竹本くん『○×※△□…』で何言ってるか分からんww
ごくせん、優馬ドラマ宣伝。
この日の前日にあほすきecoライブ放送だったため、『見た人ー?』とステージ+客席で挙手。
ちなみに重岡くんは見てなかったらしく、しげの隣で『見ましたー』と手挙げてた神ちゃんが、その挙げてた腕をそのまましげの頭に『チョップ!!!』みたいな感じで下ろしてたww
神ちゃんナイスww
ラジオ宣伝して、MC終了!

*大喜利大会*
第1問:ファンへの感謝の言葉
小瀧*ほんまにあーとー!(ありがとー!)
『俺やったら“あーほー”』と横から突っ込む桐山さん(笑)
康二*ありが10匹でありがとう
可愛いー!
照史『康二いい加減にしろ!』
濱ちゃん『可愛いからって何言っても許されると思うなよ!』
と(笑)
上村*いつもおおきに
将也*いつも応援ありがとう
流星*すっきや
この公演の前日にエイトのDVDを見てて、そこですばるが言ってたらしい言葉をそのまんま(笑)
千崎*いつもほんまにありがとう…オカン
ファンへの感謝の言葉のはずが、オカンへの感謝…あ、オカンもファン?笑
『今日来てんの?』って聞かれて、『いや、昨日です』と。19日でやったら良かったのにねー。

第2問:女子へのホメ言葉
竹ちゃん*世界で一番きれいやで!
なぜか竹本にょっきの話に(笑)
めちゃイケでやってた『にょっき!』を竹本くんバージョンで、みたいな?
みんなダミ声で『竹本にょっき!』みたいな笑
中田くん(not大智)*今日もかわいいね!
マイク持ってる手がちょっと震えてる中田くん。緊張してたみたい。
悟空*その髪型めっちゃ可愛いやん!
きゃー!!!!女の子の髪型褒める悟空めっちゃIKMN!!!!!!!笑
金内くん*君の笑顔は世界一だよ!
ってなんか棒読みで一定の音程で読んでた(笑)
『ツンデレ』やなと言われてたw
神ちゃん*お前より可愛いやつは他にはおらんな!
ぎゃぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!神山ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これには客席中から悲鳴(笑)
即死フラグktkrww←
照史*お前そんなところにホクロあったんか!
真鳥*カメラマン役は照史に交代。
自分を映す照史がやたら白くて、“白光り”してた(笑)
回答*可愛いじゃん、そのケータイ…と、君もね!
ドラマみたい〜とかドラマ見すぎや!ってつっこまれてた(笑)

第3問:言われて嬉しい言葉
お題出た途端、『えぇ〜俺これが良かった〜』という照史に『じゃあ、照史やったらなんなん?』と大智。
そんな照史『別にない』
じゃあ、『肌白いは?』って大智に聞かれると、照史は『肌白いは言われると腹立つ』って(笑)
安井くん*面白いね
ここでなぜか客席の最前の子に『言われてんでー』
さらにまた『ごめんやでー』
と話振る桐山氏(笑)
男*いつもありがとう
百波くん*あぶらのってるね!
『え?それ嬉しいん?』と百波くんに聞く照史大智。
本人曰く、『めっちゃピチピチしてるやん!』みたいな意味も込めて、↑の言葉を言われると嬉しいんだって。
勝木くん*笑ったときにできるえくぼがかわいいね!
えくぼって重岡ー!!!!!!!!!!笑 ついにライバル登場(笑)
その子はシゲよりちょっと下あたりにえくぼできてました。
うん、なかなかやるね(笑)
爰川*これあげる
声が若干竹本くんにそっくりでした(笑)
涼也くん*かっこよくなったね!
ゆうやくん?*前よりかっこよくなったね
古賀くん*あれ?はんにゃの川田くんに似てるね!あれ、違う?はははははは…
…笑
照史『似てねぇし!』
そのまま、はんにゃのネタやり出す古賀くん。
一緒になってやり出すバドボWESTw
もちろん重岡くんもノリノリwww

@無責任ヒーロー
@5W1H(照史ソロ)
@ジゴロイズム(7WEST)
@STAY GOLD(大濱)
@ONE DROP(ビグギャン/照史)
うん…悟空がイケメンすぎてどうしよう\(^0^)/
まじやばやば!!!!!!←
@無限の羽根(千崎/天野/清水/重岡/小瀧)
@愛・革命
PVが流れてました。
@アメフリ→レインボー(B.A.D.)
@恋のABO(大智/千崎/ミドギャン)
これも確かPVが。
@スマイル!スマイル!(7WEST)
優馬の代わりに千崎が音ゲー参加。
『ゴリラ〜!』って言われてて『ゴリラじゃねぇよ!!』みたいな(笑)
肝心の音ゲー出来てなかったみたいで、千崎はオレンジの衣装着てたから照史?に『そこのオレンジ!』って言われてましたw
右端の重岡くんはハンマー叩かなきゃいけないとこで思いっきりジャンプしてましたw
ジャンプするのはニコちゃんマークのときだけですよ〜笑
@Wild style(室三兄弟)
@淳太ソロ
@蝶(Veteran)
@BOYSラップ
@Blow out
@鼓動

アンコール
@ロマンティック
@(Y)UME 強引オン!
この曲だったかな?重岡くんエアギターしてました。

1部はアンコール1回のみで終了!
会場出て、神ちゃん担△鵬颪い泙靴董シゲの写真と台北のお土産をいただきました!
ちょっとお話もできたし、ほんと良かった!ありがとうございましたっ♪
んで、リカさんと再び会ってまたちょっくら喋る!
そしたら、前日にお会いした淳太担&流星担から連絡きて、会えることに!
色々と嵐グッズを譲っていただきました。
公演入らんのにわざわざ会場まで持ってきてくれたみたいで本当にありがとうございます!
で、ちょっとの間、リカさんと流星担と3人でWEST弾丸トーク!笑
開演20分前になったので、ドキドキしながら入場ー!
2部レポはまた次回!
とりあえず、Umeコン20日1部レポでしたー♪

コンサート・舞台 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








コメントありがちょvv

うんっvv
りえこのペースで更新していってくださいなvv
みやび、ちょくちょく覗きに来るしっっvv

松竹、すごいねぇ〜vvvv
探してる公演も無事に見つかるといいねぇ〜vv
みやびもちょこっとはお手伝いできたみたいで安心したよぉ〜vv

うんうんっvv
KAT-TUN魂…ぶっちゃけキスマイ見に行ったようなもんだったもんっ(笑)
近くのKAT-TUNよりも遠くの玉ちゃんを双眼鏡でガン見してましたぁ〜(笑)
もう♪Fire Beat♪で玉ちゃんが近くに来たときは大興奮(爆笑)
妹ちゃんと一緒に『玉ちゃ〜〜ん』って(笑)
明らかに場違いなファンでした。

広島レポ読んでくれたの!?!?
ありがとぉ〜!!!!
すっごい量だったでしょ(汗)
不思議なことに、神戸よりも広島の方がよく覚えてるんだよねぇ〜。
やっぱりホールだからかなぁ〜???

んで、神戸レポもセトリだけは完成させましたぁ〜vv

ただ。
レポ書いてたら無性に玉ちゃんに会いたくなってしまって…。
〃遒泙蚤圓討覆い茲〜!!!!!

来年はもっともっと玉ちゃん遠征しそうでちょっぴり怖いこの頃です(笑)
from. みやび / 2009/11/23 9:31 PM

こんばんは!お返事遅くなってすみません;
根来双子、まだまだ頑張って覚えます(笑)最近、全然覚えられないんでw←
そうですね!一緒に関ジュ覚えましょう!
キスマイ、記憶頼りなのでまだ書いてないのがあるんですが、そろそろ消えそうです。笑
関ジュだと…、大田も好きですし、真鳥とキクも好きなんですw
大田とキクに至ってはいつ好きになったのか記憶がないんですけど…。笑
from. 優紗 / 2009/11/23 10:02 PM