ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
滝様 CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET
続いては、7月16日・17日に参戦した滝様コンレポです。
1回消えたけど、めげずに頑張って書き直しました(笑) 

7/16(木)18:30 大阪城ホール
この日はアリーナA1ブロック。
前から5列目、外周から横5席目くらいでした。
とにかくめっちゃ近くて大興奮!
今回のツアータイトルが『滝様JET』ということで、メインステージが飛行機仕様になってたり、
両サイドのモニターが飛行機の時刻表になってたり、アナウンスが飛行機の機内みたいな感じになってた!
モニターの時刻表はすでに終了した横アリ公演だとかこの日の公演だとか283=つばさっていうのもあった。笑
628 16:00 YOKOHAMA 出発済み
714 18:30 NAGOYA 出発済み
283 12:00 SPAIN (←翼=スペイン=フラメンコだよね笑)
716 18:30 OSAKA 搭乗手続き中
↑みたいな感じの画面でした♪
開演前の場内アナウンスはジャニタレをお呼び出ししていじるというもの(笑)
『A.B.C.-Zの河合郁人さま…最近老けてます!!!!』
↑アナウンスのお姉さん、老けてますを強調w
『関ジャニ∞の村上信五さま…最近ひげが濃いです』
『NEWSの山下智久さま…(ごめんなさい、忘れましたorz)』
あとオルトロスの宣伝CMも流れてました。
そして、いよいよ開演。
この日は大毅くん来ないだろうと思って、応急措置用(←)として持ってきた悟空うちわ振ってました!
関ジュはWEST以外ほぼ総出演って感じかな?
ばどぼべては3曲目くらいから登場して、出番は結構多い方でした。
ばどぼべて以下は数曲くらいかなー。
悟空なかなか外周回ってこないってかステージ左寄りにあまり来なくて、立ち位置としてはステージ向かって右寄りが多め。
MCに入るちょっと前の曲の時に悟空がすぐ近くのスタNブロ前に!
スタの席の子にめっちゃファンサしてて、とりあえず悟空にうちわ向けて頑張って振ってみました。
そしたら、悟空が一瞬こっち見たのかな?
そのまま外周を歩いてきて…
だけど、向いてるのはやっぱりスタorz
無理かなーと諦めかけたその時、悟空がこっち見た!!!!!
しかもうちわ見てくれて…ニコニコしながらお手振りくれたよ〜!!!!!!悟空きゃわんわ〜♪♪
めっちゃ幸せ!もうそれだけでお腹いっぱいです(笑)←
滝担の友達にも良かったねって言ってもらえたし♪
で、MC。
MCは、滝様+B.A.D.の3人で。
@タッキーはボクシングしてるイメージがあるというB.A.D.。
あと、自由人だって(笑)失礼だなーって言われてました。
@KAT-TUNみたいにカメラにキスしないという滝様。
@If or…で大阪に来た滝様。
@B.A.D.ドラマ、ごくせん、松竹座宣伝。
B.A.D.ドラマの内容を説明して、面白いし、感動すると。
こう見えてかっこいいとも言ってたな(笑)
それに対して、こう見えてって変じゃない?って滝様。
@照史=セミの裏w
未だに名前を覚えられてないB.A.D.。
『時間ないんだよねぇ』っていう滝様に対し、『はぁ?』と照史(笑)
松竹座で昔舞台をやったことある滝様は“久々だな〜”と。
舞台は笑いあり涙ありなんでぜひ見に来て下さい!とB.A.D.。
B.A.D.ドラマが1:05から8チャンで放送されるとのことで、
『158で覚えて下さい!』by照史
B.A.D.ドラマのストーリーを説明した後にまさかのオチを言っちゃう滝様。
@オルトロスの犬宣伝。
内容説明して、撮影の時に光の顔を蹴ったとか、亮ちゃんをおもいっきり足で踏んだとか…
こんな感じ?
なんか悟空に興奮しすぎてMCは上の空だった気がする(笑)
ごめんなさい、次からもっとちゃんと書きます。
MC後はJr.曲。
関ジュはばどぼべてがマイク持って『Blow out』と『ロマンティック』を歌いました!
A.B.C.-Zは『A to Z』だっけ?
ミスノ分からん>< すみませんorz
Jr.曲終了後、ばどぼべて以下のギャングスわらわらの出番は一切なし。
アンコールで、濱ちゃんの投げた紙飛行機を4つ隣の1列後ろの人がジャンピングキャッチしておりました。
龍規くんも飛行機投げてくれたけど、あんまり飛ばなくて自分が立ってた真横に(笑)
それを拾おうとする宮舘くん。
シャ・ラ・ラの薫太のダンスが激しすぎて笑
それ見てメインステージでにこやかに笑う菊岡氏(笑)
文ちゃんvs塚ちゃんでガチで外周走ってました。
塚ちゃんを文ちゃんが追いかける感じになってたかな?
あとなんだっけ?ダメの盆踊りだったかな?
大智が最後に1人でダンス。
濱ちゃんはコントで噛んでました。
コントは、ばどぼ『人間っていいな』の翼で替え歌Ver.を披露。
べて『な〜にが出る♪』って前に少クラ@大阪でやってたネタ!
真鳥は踊ったり、FiVeと一緒に楽器やったり。
あ、この日のアンコールではなまる写真の撮影がありました!
客席バックで出演者全員で撮影してました^^
滝沢さんが7/24にはなまるに出演した時に写ってた写真です!
翼担とも言ってたけど、微妙にあたしら写ってたっぽい?笑
結構良い位置にいたもんなー。
たぶん、写真でキクさんが写ってたすぐ右隣に写ってたと思われ。
ほんとにちょうどその辺におったから!
悟空うちわでもっと頑張ってアピールすれば良かったw←
こんな感じで7/16終了!
だいたい2時間50分くらいでした。

続いて、7/17(金)18:30 大阪城ホール
この日はアリーナC3ブロックでした。
花道真横で、センターステ脇のちょうど出っ張ったとこ。
もうね、近いどころじゃないんだ。
まじでやばくて!!!!!自分名義やらかしましたww
興奮しながらもwktkで準備して、滝担&翼担と開演を待ちまして。
始まる前は『あぁ〜大毅くん来ない時に限ってこんな良席…』なんて思ってました。
で、開演。
出っ張ったとこだから、センターステにしてもメインステにしてもバックステにしても本当に見やすい!
序盤からセンターステにビグギャン!リトギャン!ミドギャン!『うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』ってなりましたw
目の前ステージでほんっとに近くて!やばかったです♪
目の前で楽しそうに一輪車乗る悟空に萌え萌えしつつ、公演を楽しみました。
途中、滝レンジャーで敵がステージ降りて目の前まで来ましてw
2列前の菊岡担様のうちわを奪って自分にパタパタ仰いでましたw
よっぽど暑かったんだね(笑)
コン序盤に行われる両サイドに分かれての『タッキー!』の掛声合戦は2日間通して、右サイドの勝ち!
前日は左サイドで負けたからこの日右サイドで勝てて嬉しかった〜vv
ウェーブもちゃんとやりました!
MCは前日同様、滝様+B.A.D.で。
ごくせんの宣伝。玉ちゃんや高木や亀がいて、現場面白かったです!とB.A.D。
続いて、松竹座の宣伝。ヨコが原案で、タイトルは『Tough Weeds』=しぶとい雑草たちだと。
この時はまだ『(仮)』だって。
ラジオや雑誌の宣伝。
ドラマの宣伝。この日の前日にB.A.D.の後編が放送されたとのことで、滝様に感想を聞くも、
滝様は前日にB.A.D.が説明しただいたいの流れをそのまま話すのみ(笑)
滝様はB.A.D.に17日のMCでドラマのこと突っ込まれるって思ってたから、
見ようと思ってたのに、0:30には寝ちゃってたらしい。
と、ココで僕らの仲間を…的なことをB.A.D.が言って、出てきたのがWESTー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもいきなりNYC流れ出すし!
それまで持ってたペンとメモ床に放置してw←
この日一番の奇声を発して慌ててうちわ出す!!!!!www
一か八かで持ってきて良かった重岡うちわ!!!!!
周り誰も立たなくて、1人で立ってNYC踊ってきました♪
おもいっきり『スカイハーイ♪』ってやりましたvv
まさか来るとは思わなかったから、WEST出てきてからしばらく全身震えてました。
もうほんっとに嬉しすぎて。
しかも曲終盤になってセンターステにキタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!笑
だけど、目の前にはガッキー!!!!!!!!!!笑
大毅くん正反対www
もう…!いや、だけど全然良い!
来てくれただけで感謝×感謝!!!!!
ほんと最高でした^^一気にボルテージ最高潮になったし(笑)
あ、重岡くんは8月10日〜のメイキングで着てたような感じの私服でした!
歌い終わって、一緒にMC参加。
1人1人自己紹介(+ニックネーム)
ココで突っ込まれたのがコタッキー(笑)タッキーの小さいVer.なのに身長デカイと(笑)
序盤からコンサートを見ていたらしいWESTは飛行機のシューター(上から滑り下りてくるやつ)やりたいとか
滝様族(by重岡)やりたいとか、滝レンジャーやりたいとか色々言ってました。
滝レンジャーやりたいって神ちゃんが言ってたんだけど、神レンジャーとかやられたら萌えどころじゃないw
WEST全員で戦隊モノやってくだs(ry
こんな感じでWEST交えたトークは終了。
この日の朝、滝様とA.B.C.-ZとMSMとFiVeでユニバに行ったらしくて、その時に撮った写真がスライドショーで流れました!
みんな私服でめっちゃ楽しそうで、バックドラフトとか普通に順番待ちしてる時の光景も写真に撮っててすげぇ!!!って思いました。
あとは
この日、9:30集合だったらしいけど、来なかったメンバーが…
力也さん(笑)
ホテルで寝てたらしいリッキー『(ユニバに)行かない方向ってありですか?』ってあまり行く気じゃなかったらしく、その時寝起きだったのかな?
布団かぶって若干眠そうな写真が写し出されて、タッキーからは『おっさん…』ってww
結果的にはリッキーもユニバに参加したらしいけどね。
最終的にはリッキーが一番楽しんでたらしい(笑)
スライドショー、最初らへんはA.B.C-ZやMSMばっかりだったのが、後半からずーっとリッキー祭り(笑)
しかもめっちゃ楽しそうな表情でww
リッキーの楽しそうな表情の写真が写るたびに『行かない方向ってありですか?って言ってた人がね…』って突っ込む滝様ww
最後には何とお土産まで買ったらしいリッキーw
お土産持って楽しそうにピースしてる写真が写し出されて、会場内はもう爆笑の渦ww
リッキー最高でした!
滝様が東ジュみんなにクッキーモンスターのカチューシャを買ってあげたみたいでその時の写真もありました。
以上、MCはこんな感じ?
今回FiVeのキーボード奏者として真鳥が参加してて、モニターにドアップで映ってました。
ニコニコ笑顔で映ってて可愛かった♪
そして、そのあとに映ったリッキーも真鳥に負けじとめちゃくちゃ笑顔ww
薫太は薫太でダンス1人面白いしw
どこおってもほんとに目立つ(笑)
前日の教訓を生かして、『シャ・ラ・ラ』の時に外周見渡したらすぐに薫太発見して滝担と爆笑(笑)
薫太の『シャ・ラ・ラ』は切実にDVD化希望w
ココからは箇条書きで↓
@ダメで高速な振りを披露する濱ちゃん、ミカリンポーズをする照史。
*コント*
@さな『愛・革命』のタッキーのセリフを言うけど、噛むw
@渡辺くん?→光一くんが革命をやったら…@会場大ウケ
@マッキーと渡辺くんとさなのユニ?が滝様にユニバで買ってもらったカチューシャつけてた。
最後の挨拶で薫太悪ノリ、淳太はミカリンポーズをしてました♪
この日はMCがめーっちゃ伸びて、本編終わった時点で約2時間50分。
前日のアンコ終わった時間をとっくに過ぎてまして。
それでもまだ〜!!!!みたいな感じで、アンコール3回まで行きました(笑)
ダブルアンコにラブ・スパイラル、トリプルアンコで『Ho!サマー』←滝担と歌ってくれんかなー?ってずっと言ってたから最後に聞けて嬉しかったvv
あ、あとね…エロダンは目の前で見ると鼻血出そうになりますねw
もうほんっとにやばかったww
公演終わってみたら、3時間20分とかね(笑)
10時前やもん!すげぇって思いました。
この日は上から降ってきた紙飛行機と銀テGet!

以上、滝様コンレポでしたー♪
次は松竹座のレポかな!

コンサート・舞台 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








明けましておめでとうございますー。
そして大変お久しぶりです!
りえこさん、お元気ですか?

昨年は嵐10周年というメモリアルな年でもあり、
嵐共々ファンも本当に忙しかったですね!
今年もいろんなお仕事決まって来てて、
また忙しくなりそうですが・・・。
お互い応援していきましょうね!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす。
from. かな / 2010/01/07 3:03 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
from. 初セッ○ス大成功!! / 2010/01/16 4:13 PM