ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
9月終了。
こんばんワン・ツー!!!!!今日で9月もおしまいです。
今月、ブログ絶不調で本当に申し訳ありません。
前半からすでにグダグダやったもんなぁ・・・。
後半、日付詐称ですが、とりあえず書いておきたかったので、どうでもいい話ですがアップしました。
来月はもっと頑張ります・・・って言ってもどうなるか分からんけど・・・。
こんなグダグダなブログですが、毎回読みに来て下さってる方には本当に感謝しています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さて、今月は・・・初っ端にいきなり体調不良、エイトコン、バイト開始、後期スタート、嵐コン・・・とちょっとバタバタしてたかなと思います。
でもバイトやってて楽しいし、バイト頑張った分、コンでたくさんはしゃげるからそれはそれですごく良いし。
今、バイトと学校両立出来て、表面ではすごい充実してるって思える。
学校始まる前は、『学校とバイトの両立なんてできるのかなぁ・・・』ってすごい不安やったけど、始まってみたらなかなか良い感じで。
結構できるもんなんやなぁって実感しました。何でもやってみないと分からんよね。
ってことで、これからも学校とバイトの両立を頑張っていこうと思います。
そして、エイトコンと嵐コン。エイトコンは実質1年4ヶ月ぶりで、嵐コンは2ヶ月ぶり。
ほんとにほんとに最高やったよ、エイトコン。レンジャーの長さにびっくりしましたが(笑)
でもめっちゃ面白かった♪結構大変なことになってたけど(笑)
MCも笑いまくったし!亮ちゃんの飛行機での話は可愛いなぁと思ったさv
で、月亭八光さん?が客席におったの!!!!ヒナちゃんに紹介されて、スポットライトが当たって、めーっちゃ手振りまくってた(笑)
そしたらヒナちゃんが『あんまりライト当てたら調子乗るからやめといて』って(笑)
で、亮ちゃんが1人で歌うコーナーは仁ちゃんの『care』!!!!!びっくりしすぎて『エェェェェェェ!!!!!』ってなった(笑)
亮ちゃん、歌い始めるのは良いけど、『歌詞忘れた』って(笑)
でもその後、最後まで歌いきってた!かっこ良かった〜♪亮ちゃんの『care』はかなり貴重でした!
アンコールは3回!いつか忘れたけど、たっちょんがシャンパン?持ってステージに出てきて、みんなで飲み回し(笑)
みんなで歌って踊って、すっごい楽しいコンサートでした!
で、今日でそのツアーも全公演終了ということで。47都道府県完走おめでとうございます!
本当に長かったね。4ヶ月間も。でも次に繋がる良い経験になったと思う。
J事務所内で誰もやったことないことをやり遂げちゃったんやもん。本当にお疲れさまでした!
これからゆっくり休めるのかな?亮ちゃんは来週のNEWS台湾公演頑張って下さい!
たくさんの笑顔と感動をありがとう。

そして、嵐コンは最初から暴れまくり(笑)
2日間ほんまに暴れまくったから、25日の学校がだいぶきつかったもん(笑)
でもやっぱりコンはいいなぁって。何もかも忘れさせてくれる。
コンサートっていう楽しみがあるから、何でも頑張れる。楽しみがあるっていいよね。本当に。
今年は今のところ、自分の中でコンサート・舞台参戦の予定はもうありません。
次はいつ行けるのか分からんけど・・・それまで、学校やバイトしっかり頑張ります。

では、また。
日常 / comments(5) / -
嵐コン大阪初日感想(ネタバレあり)
こんばんワン・ツー!!!!昨日と一昨日、嵐コンに行ってきました!
すっごーく楽しかったよー♪

以下はちょっとネタバレ含むので、一応隠します。
読みたいという方だけ続きからどうぞ!
続きを読む >>
コンサート・舞台 / comments(1) / -
暗闇に震えてる 君の声聞こえたよ
こんばんワン・ツー!!!!!今日から後期が始まりました。
朝からたくさんの友達との再会を喜んで、授業。
学校始まっていきなり授業なんてありえない(笑)
前期の時は、最初の1週はお試し期間とかで説明だけで終わったのに、後期はお試し期間なんてものはないから、最初から教科書開きました(笑)
でも、中国語やから雑談で終わるかな?って思ってたら、そうでもなかった(笑)
いつもよりもかなり真面目に授業(笑)
そしたら先生が『夏休み明けのいきなりの授業は疲れるなぁ』って。
本当にかなり疲れました。
昨日も朝からラストまで普通にバイト入ってたから、その疲れも残ってて。
結局、15分早く授業終了!
いつもの溜まり場で久々にDSやって楽しんでました♪
合宿に参加してた友達からお土産もたくさんいただいて。本当にありがたいです☆
合宿、楽しかったみたいやしねー!次回こそは絶対参加するッ!!!!!
で、3限目の授業が休講やったので、実質3〜4時間くらい暇でした(笑)
食堂でゲームしたり、マンガ読んだり・・・かなり自由に過ごしてた(笑)
4限目は後期で初めて受ける授業やったけど、これもいきなり授業で・・・
しかも、若干よく分からず・・・。でもこれも先生が早く終わってくれた!
1・4の授業やったので、この時間で帰りました!
初日から疲れまくりやけど・・・友達に会えたのが一番嬉しかった!
朝から学生会館前でギャーギャー騒いでたもんな(笑)
明日は1限だけで会える子少ないけど、また頑張って行ってきます!!!!
そして、午後からバイト〜♪
23日・24日はきっちりお休みもらえたから、明日はいつも以上に頑張って働きます☆
予想では15時レジかな・・・?一応15時入りなんで、すぐかなぁ〜と。
そして、バイトが終われば、嵐コンin京セラドーム!!!!!!
今年2度目の京セラドーム祭りだーい♪もう楽しみすぎる!!!
Timeいっぱい聴いてますよ〜♪会えそうなお友達の皆さん、よろしくお願いします!

じゃあ、またv
日常 / comments(0) / -
始まる広い広い未来
こんばんワン・ツー!!!!!!昨日はバイトお休みでした。
働くって結構しんどいけど、稼ぐためやって思うと、体が勝手に動くみたいです。
そんな中、今日は2日ぶりの出勤でした。
今日はまた新しいこと教わりました。
サッカーって言って、商品の数を数えて、その数と商品の値段をレジの人に伝えて、商品を袋詰めしてお客様に渡してあげるというもの。
実際にレジ入って教えてもらって、そのまま実践。
めーっちゃ緊張したし・・・。完全に手が震えてたと思う・・・
本当にこわいなぁー。レジの中に入るだけでもすっごい抵抗あるもん(笑)
だからあたしは『領収書お願いします』って頼まれた時でも、決してレジには入らず、レジ外のサッカー台で作業を終わらせて、レジ外から手を伸ばして、作業を終わらせるの(笑)
まぁでも慣れたら、次第に中にも自然に入っていけると思うけど。
それに今日は昼休みに先輩といろんな話をして盛り上がった☆
休憩から戻るときにあたし1人で爆笑やったもん(笑)あれは本気で面白すぎたw
休憩の時は先輩方といろいろな話が出来るので、あたしの好きな時間のひとつです♪

そして、一昨日は嵐コンin京セラドーム大阪のチケ配達日でしたねー。
あたしは朝からラストまで普通にバイトやったから、一日中ソワソワしておりました。
しかも一昨日は連休明けってことやったから、朝からバックルームにダンボールの山!
いつもの3倍以上で120〜130箱くらいあったと思われます。(先輩談)
荷振り、品出ししかあたしにはできないから、とにかくやれるだけ必死にやりました。
夜まで大忙しやって、時間経つのが早いなぁって思えた。
で、帰ってきたらポストに郵便物が入ってて・・・そのまま慌てて開封したさ。
結果・・・うん、ありえない席。届いてしまいました。でも当日行ってみないと分からないけどね。
一緒に入る従姉妹ちゃんのもなかなかのお席!たぶん、あたしより良い♪
これでより一層気合い入ってきたー!ってことで、昨日からうちわ改造作業に入ってます☆
全て一から作り直してます。一緒に入る従姉妹ちゃん達の分もやから、合計3枚!!!!
でもそのうち2枚は昨日で完成!太郎ちゃん×託ちゃん見ながら、必死に作業してました(笑)
何とかコンには間に合いそうやから良かったよー♪
コンまであと1週間ちょい?やしなぁv2ヶ月ぶりの嵐コン、すごく楽しみです!

明日は家族でお墓参りに行ってきます!お彼岸のね。
しかもあたしの運転で・・・!パパが指名したんやもん・・・笑 弟はだいぶ怯えてるけど笑
まだ2回目なのに高速行くとか若干無茶があるような・・・(笑)
ま、まぁいつも通り頑張ってきます!!!!!教習所で教わった通りにやれば大丈夫やと思うんで。
“きっと大丈夫”精神やね☆

では、どろん。
日常 / comments(0) / -
少し踏み出すそのステップから
こんばんワン・ツー!!!!!ヤスB.Dと滝翼さん5周年おめでとメッセは後程アップさせていただきますね^^
ヤスは23歳なんだねー!今日なるトモ!でも一番に名前出てたし♪
で、その次に名前出たのが阪神の今岡!今日が誕生日なんて知らなかった・・・(笑)
あっちゃん(藤本)はKAT-TUNのたっちゃんと同じ日だよね〜!これはちゃんと覚えてる☆
今日は阪神調子悪いなぁ・・・。先週末は3日間とも、強敵相手にすっごい頑張ってくれたもんね。
3試合とも長丁場になったから、まだ疲れが取れてないのかもしれないし。
あたしは3日間ともテレビの前で泣かせていただきました(笑)
リード奪っても、すぐに追いつかれちゃって、負けそうになるのが嫌で泣きながら、『負けたくない〜!』ってテレビの前で崩れ落ちた(笑)
で、見事に願い通じて、首位奪回!!!!!ものすごく嬉しかった♪
あたしらが行ったら確実に負けてたから、行かなくて良かったなーとも思ったさ(笑)
でもまた今月末に1回行く予定なんですけどもね(笑)雨天中止の延期試合やし、ええかな〜って。
最後の最後、絶対に勝ちに行きます!!!!

滝翼5周年で思い出したけど、来月17日にベストアルバム出すんやね〜!翼B.Dやん♪
ダメ魂の時にチラッとアルバムのこと言うてたけど、ちゃんとリアデラ入ってるみたいやし♪
これは買わなきゃねー!CD2枚組は確実に買うとして、DVD付きのも欲しい・・・!!!
でも10月17日・・・嵐コンのDVDを予約済みだったり〜(笑)
バイト代で何とかなるかな?ならなきゃ困るんですけども(笑)
まぁ滝翼アルバムはもうしばらく考えます!

で、明日もバイト休みー!今日は普通だったけど、昨日なんてやばいどころじゃない(笑)
朝起きたら、いいとも始まる30分前って・・・(笑)もう昼ですよー笑
休みはあかんなぁって思いました。だって、家に引きこもって食べてばっかり(笑)
さすがに明日も休みだと、次出勤する時にはどうなってるのか・・・
学校始まったら、学校+バイトで痩せると思うけどなぁ・・・
これからのためにも、まだまだ頑張って働きます!
とりあえず、夏休み中が勝負!バイト入れるだけ入りまーす☆

それじゃあ、どろんさせていただきます!
日常 / comments(5) / -