ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…


- / - / -
KAT-TUN Break the Records -5月29日-
というわけで、今日からブログプチ復活させます。
とは言っても、通常日記はあまり書けないと思うのでmixiに載せてるコンレポをこっちにも載せようかと。
JUMPコン以降載せてないので、次は5月末に参戦したKAT-TUN@大阪です。
とりあえず、初日のみ。
あとで大阪ラスト分も載せます。 
続きを読む >>
コンサート・舞台 / comments(0) / -
Hey!Say!JUMP 4月5日
JUMPコン5日のレポ完成!
MCはメモったのでだいたいは完璧なはず!
あとは関西視点のレポってか感想みたいな感じになるかと思いますが…
行動日記も含みますので、興味ある方だけご覧ください!
続きを読む >>
コンサート・舞台 / comments(1) / -
UCHI博貴 内HIROCKY 4月1日両部
というわけで、ひろっきー1日両部のレポも何とか完成。
メモと記憶だけで作成したので、もしかしたら間違ってるとこあるかもしれませんが。
続きを読む >>
コンサート・舞台 / comments(0) / -
ココ最近の出来事
こんにちワン・ツー!!!!!
長かった春休みが終わり、3回生が始まりました。
前回の通常日記(3/27分)書いてから、コンサート4回行って、城Hには5日間通って(笑)
楽しい日々を過ごさせていただきました。
3月は24日と26日に母校に行ってきました。
同窓会のお手紙の袋詰め作業の手伝いで。
Yちゃんが一緒にいたから、ひたすらYちゃんと喋りながら作業。
喋りつつ、手を必死に動かして、作業は26日中に何とか終了!
今までの卒業生全員分だから、すごい量でしたけども。
色々な方とお話できたし、それはそれで楽しかった♪
24日はちょうどWBCの決勝戦で、作業しながら幼稚園の先生方と一緒にWBC観戦。
みんなで『うおー!』とか『あぁ〜↓』とか色々言ってました(笑)
結果、日本連覇達成!世界一ですよ♪ほんとおめでたいね!
宿敵・韓国には3勝2敗やっけ?勝ったり負けたりでハラハラドキドキやったけど…
優勝の瞬間は郵便局で振込待ちしてる時にワンセグで見てました笑
1人で静かにガッツポーズ(笑)サムライJAPANの皆さん、本当におめでとうございます!
日本中に感動をありがとう!!!!!!!
25日は友達の高校の吹奏楽のコンサートに行ってきました!
昼と夜があって、あたしは両方とも行かせていただきました。
友達はそのコンサートで引退。
最後ってこともあってかな?ソロパートがあって凄かったです^^
楽器だけじゃなくてダンスや手拍子でも楽しませてくれて、1日中良い気分で過ごせましたvv
コンサート終わった後に友達とロビーで会うことができたし♪
夜に会った時は『やり切りました!』って感じのすごく良い表情をしてて。
本当に素晴らしかったです!お疲れ様でしたー!>私信

そして、30日学校。成績配布と履修登録でね。
成績は“優”と“良”のみ。
『生き物の世界』と『英語』と『マンガ論』が一番点数良かったです!
履修はなかなか決まらんってか取る授業がなさすぎて(笑)他学科の授業とか取ってみたり。
結果、前期は火曜日が休みになりました^^
1年・2年と違ってスカスカでびっくりー!
こんなんでいいかな?って思いつつ、単位数見ると、今のところ122単位なのね。(3回でも全部取れたら)
だからいいのかなーって。
3回生の後半から就職活動始まるみたいやし、これ以上は…ね?笑

そんで、31日と1日はHIROCKYに行ってきました!
31日はリカさん(@優馬)とご一緒させていただきました♪
初のWEST担とコンサート参戦!まさかこんなにも早く実現するとは思わず^^
一応1つ↓の記事でレポ載せてるので、興味のある方はご覧ください!
…しかし、あたしだいぶうるさかったなぁ、ほんとw
WEST出てきて『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!』だもん(笑)おまけに飛び跳ねるし?笑
1人だとうちわ持ってボーッと突っ立ってるだけなのが、友達いると…やっぱ安心感抱いちゃうみたいで。
ほんと楽しかった♪リカさんありがとうございましたー!!!!!>私信
1日は両部とも1人参戦。mixiでお世話になってる優馬担の方と初会いを果たしました♪
こちらもレポ作成中。出来次第、載せたいと思います!
この回で、色々とコンレポを書いてたメモ帳が終わりまして。
色々思い出深いメモ帳となりました。…何書いてるかさっぱり分からんやつもあるけどw
まぁでも大事に取っておきたいと思います!

さらに3日。リカさんに会うために、2日ぶりに城Hへ。
平日やのに、昼間からすごい人でした。
みんなまだ春休みやったもんね。
リカさんとグッズ売り場行って、それからマックで1時間程語る♪
大学のこととか、WESTのこととか…色々話せて楽しかった!!!!!
お付き合いしてくれてありがとうございました!
翌4日。サークルで塚田担の子とアツく語る(笑)
そして、夜にまた城Hへ(笑)JUMPコン2部終演後に合わせて向かいました!
mixiでお世話になってる友達2人に会うために♪
無事会えて、3人で色々語る!
1人は初会いだったのに、初会いとは思えないほど語る(笑)
さすが関ジュ担!!!!笑
2人から素敵な封筒に入った手紙をいただきました^^ありがとう!!!!!!!!!!!!!
何度も見ては1人でニヤニヤ(笑)もうほんと幸せ!!!!!
そして、翌5日。いよいよJUMPコン本番!!!!!
大学の友達と参戦してきました!
これに関してもレポ完成次第載せるのでしばしお待ちを!
MCしかメモってないので、MCのみのレポになるかと思いますが。

6日は大学のクラブフェスティバルに参加。
2年前は新入生として、観る側のあたしだったけど、今回は経営学研究部の一員として参加。
先輩方が舞台上に上がって部の紹介をし、クラフェス終了後にあたしらは新入生にビラ配り。
部員結構おったこともあってか、たくさんあったビラはすぐになくなりまして。
今年はあたしら3回生が中心になって部を引っ張っていかなきゃいけないので…みんなで頑張りたいと思います!

7日はチームJRにSちゃんが加わってみんなで映画『ヤッターマン』観てきました♪
実質2回目の『ヤッターマン』だったけど、やっぱり笑えるところは笑える!
何度観ても面白い^^
その後、空中庭園に行きまして。初めて行ったけど、なかなか良いところでした!
エレベーター上昇中はだいぶ怖かったけど(笑)
上空は良い感じに風が吹いてて気持ち良かった〜!

そして、8日から授業が始まりまして。
お試し期間ないから、いきなり授業でちょっとお疲れ。
まだ春休みモードが抜けてないみたい。
早く勉強モードに切り替えねば(笑)

で、昨日はRちゃんとYちゃんでお花見に行ってきました!
朝起きて『サムライ転校生』見ながらお弁当作りまして。
大阪城に行ってきました!めっちゃ綺麗に桜が咲いておりまして♪
お弁当食べつつ、写真撮ったりして、はしゃぎまくりな3人(笑)
誰も酒飲んでないのに途中テンション高すぎておかしかったし(笑)
友達同士で弁当作って花見行ったのなんて初めてやったから楽しかった〜!
また来年も行こうねー!>私信

では、明日からまた頑張って行きます!
日常 / comments(1) / -
UCHI博貴 内HIROCKY 3月31日
31日、ひろっきー大阪初日行ってきましたー!
今回はリカさん(@優馬)と一緒に参戦してきました^^
ちょっくら行動日記も含めて、MCに関してはメモ取ったので、載せときます!

この日はリカさんと早めに城Hで待ち合わせ^^
グッズ買って、城H周辺をブラブラ〜。
ちょっとの間、軽くリカさんを連れ回し(笑)リカさんごめんなさーい;;
某店に入り、リカさんと色々お喋り♪
と、色々話してたら開場時間過ぎてたので、城Hに向かい、そのまま入場!
前回の内Rockオーラスはギリギリ入場やったので、今回はお互い余裕を持たせようということで(笑)
この日の席はアリーナ!
外周近いし、座席間隔も余裕あるし、なかなか良い感じの座席でございました!
で、2人して客席観察しつつ、時間が近づくにつれてドキドキ…してたら開演!
続きを読む >>
コンサート・舞台 / comments(0) / -