ドS王子な潤くん&WEST最年長しげぴーが好きな
大学生の日々をココに綴る…
PROFILE
name : りえこ
大学3回生のりえこと申します。
鬱すぎるゼミ&部活に日々耐え抜きながら毎日生きてます。
いつメンとはしゃぐのが大好き♪
色々な資格取得目指して、日々奮闘中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前@りえこ

年齢@21歳(濱田世代です!)

誕生日@7/28

大好き@松本潤くん、重岡大毅くん

*松本潤くん*
きっかけは2001年春に放送された金田一単発スペシャル。
何気なく見ていたその番組で一目惚れしてしまったのです(笑)
キラキラしたあの表情が大好き!
ドSなんだけど、メンバー思いなところがほんとに好き。
仕事に対する熱心な姿とか、コンサートでの表情がやっぱり一番好きだな〜。
すごく楽しそうだから!

*重岡大毅くん*
初めて知ったのは2008年5月に放送された少クラ。
その時は『えくぼ可愛いな〜。関ジュにこんな子いるんやぁ〜』だけで終わりました。
3ヶ月後の8.22。松竹座で完全に堕ちました(笑)
DRAMATIC-Jは最強だな〜と。戦国無双2(笑)
凱旋では目の前に来たのに華麗にスルーされ、その後大阪メロディーの番協に参加し、2008冬のWESTコン全ステ。
2008.12.13は、一生忘れられない日になりました。
…20歳にもなって16歳に泣かされるとか(笑)
指差しもお手振りもうちわネタやってくれたこともどれも全部良い思い出!
次の日はネタスルーされたけど、気にしない!笑
内Rockコンでもうちわに気づいてニコニコ笑顔ありがとう♪
まだ17歳だけど、17歳には見えない。
毒舌でゲームオタクな彼が本当に大好きです!

ライク@嵐、Hey!Say!7WEST、フューガル・ショーン・悟空、渡邊黎哉、清水飛鳥、上仲百波
基本は関西Jr.みんな大好きです!

ジャニコン参戦歴→コチラをご覧下さい♪

メッセージ@
24時間いつでもお友達募集しています♪
担当・年齢一切問いませんので、少しでも気になった方はコメント下さい!